昨日は、少クラの収録に行って来ました 音譜


雨の中、入場列に並ぼうと思ったら、すぐ前にブロ友さんが ビックリマーク ← なぜかよくバッタリお会いするんです ニコニコ


ブロ友さんの同行されてたお友達が住んでいらっしゃるのが、我が家が以前住んでいた街だったので、ローカルなお話で盛り上がったり、もちろんジャニ話もして、雨の中並んでいるのが全然苦にならなかったです 音譜  ありがとうございました ラブラブ


入場する時に、別々の入り口から入ったのに、席がめっちゃ近くて、またまたビックリ ビックリマーク




さて~、肝心の少クラですが、始まる前に係りの方から「SNSなどで、ネタバレしないでください」との注意がありました。  ← そういえば、最近各ドル誌も「早売りの写真掲載禁止」を警告していますね。


元々レポは出来ないのでね、ちょっと思ったことを少し書いておこうと思います ニコニコ



昨日の収録は、4月放送ということで、MCのふみきゅんと桐山くんが「新年度」という言葉を使っていました(多分) 音譜


テーマも『出会い』と『青春、ゲストの優馬のバックに、初登場のジュニアくんが2人出演していました 音譜  ← 新しい「出会い」ですね~ ニコニコ



優馬の新曲『YOLO moment』を、ちび&プチジュニアver(ヴァージョン).と、トラビス弟ver.と2回歌ったのが、とっても印象に残っています ニコニコ


可愛らしい曲でね、優馬と小さいジュニアの組み合わせって、新鮮な感じで、ホント可愛いかった~ ラブラブ  ← 歌う前に、初めて出演したジュニアくんたちに、ポンポンと肩を叩きながら声を掛けていた優馬の優しさに ラブラブ!


2回目は、同じ曲をトラビス弟5人をバックに歌ったのですが、さすがトラビスですよね、ちょっと可愛いテイストが入った踊りを、カッコ可愛く魅せてくれました ラブラブ 



健人が不在のセクゾは、オープニングに私の大好きな「With you」 アップ

4人でHey you!」 ← 元気が出る曲 音譜

勝利のソロ曲「好きだよ」  ← ジュニアの振り付けがめっちゃ可愛かった 音譜

風磨のソロ曲「20‐Tw/Nty-」  ← 歌詞を見ながら、ゆっくり聴きたいです 音譜

マリ・ジェシー・増田・カウアンで「Livin' La Vida Loca」(郷ひろみの『ゴールデンフィンガー(ア~チッチアッチ)』の原曲)  ← この4人の英語の曲が、今回もいい感じ 音譜 ネイティブの発音いいね~ 合格



セクゾは、少年収の前日が福岡でコンサートだったから、疲れていないか、ちょっと心配だったけど、福岡に同行したジュニアくんも含めて、疲れも見せず、何だかみんな楽しそうでね、いいチームワークでツアーの初日を終えることが出来たんだろうなぁ・・・なんて、横アリがもっと楽しみになりました 音譜


A.B.C-Zは、新曲を歌いました 音譜  ちょっとしっとりしたとってもいい感じの曲でしたよ ニコニコ


ジャニストは、相変わらず元気が出ました~ アップ



簡単に書いたつもりだけど、ネタバレになっちゃってるかな あせる あせる あせる




ジュニアくんたちを見て思ったことを少し・・・、ジュニアのくくりがちょっと変わっていた印象でした。


多分、4月の少クラを見て、自分の応援しているジュニアくんの位置に、落胆する方がいらっしゃるのではないかと。。。 ダウン


逆に感じる方もいると思います アップ  


居るはずのジュニアくんがいなかったり ・・・ 今回だけならいいんだけど。。。 ちょっと心配 しょぼん


最近、またバカレア組が6人で歌うことが多くなっていますね ラブラブ  ← ドラマ・映画をやった当時より、数段カッコよくなって、確実にスキルアップした彼らから目が離せない感じ 音譜


バレーボールデビューじゃないかと思われていた辺りの子たちも、ビミョ~な感じに組まれていて、これからどうなっていくのか、気になります ニコニコ



4月は新たなスタートの季節、セクゾ魂からガムシャラ、クリエ、滝沢歌舞伎、ジャニスト魂、優馬ソロ魂、エビ魂、NEWS東京ドーム ・・・ ジュニアくんたちの活躍の場はたくさん用意されています 音譜


ジュニア担も忙しいね あせる