もうすっかり春ですね~(*´∀`)♪

あったかくって過ごしやすい♪
お散歩日和が続いて嬉しいな(*^^*)

先週、ネイルも春用にチェンジしました♡






ちょっと見えづらいけど...

パステルカラーに♡

中指はピンクとブルーで
キキララカラーにしてみました♡

小指はムラサキとピンク♪
親指はムラサキと黄色♪

薬指と人差し指は
オレンジと黄色いの単色♪

左右で色の上下を逆にして変えてみたり♪


なかなか気に入ってます♪ヽ(´▽`)/


こないだお買い物したものも
少しアップ♪





花柄スキニーにキラキラのパンプス♡
ミルキーピンクのバック♪


いっつも洋服はシンプルが多くて
可愛いなーとは思うんだけど柄物とかなかなか勇気がでなくて...

でもこの花柄の可愛かったし
春だし挑戦してみました~(*´∀`)♪

バックもね、
黒とか使いやすい色しか持ってなかったから
これから先使えそうな色だしこちらも初挑戦♪
なんといっても、お値段が驚きの価格だったので迷わず購入(笑)

でもやっぱり靴は黒にしてしまいましたw




みなさん、いつもコメントありがとうございます♡♡

遅くなっちゃってるけど
きちんと返させていただきますので
これからもよろしくお願いします♡




Android携帯からの投稿