1日遅れだけど
Happy Valentine♡

去年は産後すぐで里帰り中だったから
あんまり凝ったことはせず
生チョコだったかな?作ったなー♪

今年は何作ろうと悩んだ結果...


3種類作ってみましたー♡






*チョコレートムース
*ホワイトチョコとクリームチーズのトリュフ
*チョコ入りスコーン


チョコレートムース初だったけど
フワフワにしあがりました♡

トリュフは作ろうって思ってたんだけど
チョコレートムースだしチョコチョコになってしまう...
と思って
ホワイトチョコとクリームチーズに♪

この2つの組み合せめーっちゃ合う!!!
あたし的にかなりツボな味でした(^^)/

でもね、旦那くん、
チーズ嫌いだからクリームチーズももちろんダメなので
旦那くんにはチョコ入りスコーンを特別に♡

トリュフも頑張って1つ食べてくれた♡


酒飲みたくなるー
とか言って平日はお酒飲まないんだけど
今日は特別♪とか言って一杯だけ飲んでました(*´∀`)♪

今度地元帰る時
お父さんと旦那くんパパにも作って持ってく予定です(*^^*)


今日は
いつものご近所ママが
明日義妹さんの結婚式だからネイルお願いと頼まれてて集まったから
ママ友たちにも持っていったよー♪


みんな喜んでくれたのでよかったー♡

そのママ友のお家でネイルしたんだけど
あと2人のママが子供達見ててくれたから
安心してネイルできた☆

娘ちゃんなんか
ママ友に抱っこされてお昼寝しちゃったし!!
最後までとってもおりこうさんにしててくれました♡


来月再来月そのまた次の月も
みんな身内の結婚式とかあるみたいで
ネイル頼まれてるから久々の仕事やー♪


写メ撮りたかったけど
ネイルしたママの息子ちゃんが
ママー泣ってなってたのでバタバタして写メ忘れちゃったの・゜・(つД`)・゜・


今回は
このネイルをお願いされてました。







画像はお借りしましたー


ママ友すごい気に入ってくれてて
あたしも嬉しかったなあ♪ヽ(´▽`)/

やっぱりネイルは楽しい♡




Android携帯からの投稿