今日はホントに暑かったねー汗


家から駅まで歩いて行ったんだけど

それだけで汗ばんだq



でも風も多少あったから

歩くのも気持ち良かった~bell





さてさてびっくりまーく


今日は地元友達と地元にて

ランチしてきましたごは~ん♪




うちらお気に入りの

パスタ屋さんなんだけど

サラダ&ドリンクバーのサラダセット付けて

好きなパスタ食べれて

¥1180でしたkao




安いしドリンクバーのジュースは美味しいしHeart★




ホワイトグレープと

ゆずのジュース飲みまくりましたにひひ





結婚式の話やら

お互いの生活の話やら

なんだかんだ気付けばパスタ屋に

3時間もいるじゃないですかチラ



お互いの状況が同じすぎて

話がわかりすぎるから

盛り上がるよねーakn





それから

ゆきが元働いてた

ベビードールに行って

ゆきが働いてた頃にいた同僚さんも

出勤してたからしばしお話キティちゃんのリボン



子供服可愛すぎやろーはーと



あたしとゆきはまだ子供いないから

子供出来たら

ベビドに買い物来て

おソロの服着せる約束した♥akn♥





楽しみすぎるやくそくーあは








それからそれから

ふらふらしてたら

熊本の物産展を発見星。



ゆきのおススメで

こちらを購入コチラ








★..Oh mai Yuu..★-100521_183839.jpg




その名も『いきなり団子』




中身は

つぶあんと芋あんが入ってるみたいでハート




最初見たとき

なんだこれって思ったけどaya

ゆきが美味しいって言うから

普通のと紅芋のやつ買ってみたにっこり




ゆっちとあたしの

今日のデザートです♥akn♥






今日は冷やし中華だから

楽ちんご飯~あんぱんまん