W=[J/S]-090810_1310~02.jpg
どうも\^O^/


久々すぎますが
ちゃんと生きてますよ←


高校野球が終わると
夏も終わりかーってなっちゃう
この感じは何なのでしょう.


確かに甲子園終わってから
寒い日が続くんだけどね^^;


さて、更新さぼってる間に
なかなかなかなか色々なことが
ありました(´・ω・`)☆


まずはテスト週間(´`)!
今回のテストかなり不安です.
だけど終わったことは気にしない←←

そんでテスト終わりに
大学の友達からのサプライズ!
8月10日がテスト終わりで
15日誕生日の私を祝ってくれました*

プレゼントに
・みんなからのメッセージ枕
・元素の本w
・黒ゴマプリンの素ww
・モーターボートwww
・文房具セットもらいました^^


テスト週間だったから
みんな何も考えてないと
思い込んでたけど…
考えてくれてたことが
テストが終わったことよりも
何よりも嬉しかったです(∀)

みんなありがとー!!!!!


そっからのモンパチらいぶー★

からの地元ですね(+´∀`)


まーぁ地元落ち着くこと*


んで二十歳の誕生日の15日。
私の地元では成人式でしたー!
中学の卒業以来会ってない子も
しょっちゅう遊んでる子も
全員集合\(^O^)/\(^O^)/

式自体はアレだったけどw
みんなに会えて楽しかったー♪


式後のバッティングセンターも
公民館貸しきっての二次会も
全部たのしかったー\^O^/


なんだかんだで地元大好き:)


二次会で誕生日プレゼントに
ブレスもらいました(・ω・)
あざー^^!笑


そっから2週間。
教員免許とるための集中講義!
いや~、寝たね/(~o~)\←

週末は夜中に4時間運転して
茨城の海行きました(∀)
はしゃぎすぎて疲れたけど←
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!


そんなこんなで
今日に至るかんじですかね^^?


セプテンバーさん\(^O^)/


みんなにいいことが
ありますよーに(´・ω・`)



…おわり…