投稿写真

投稿写真

明けましておめでとうございます⛩🎍🌅
本年も親子共々よろしくお願い申し上げます。


昨年は大切な繋がりが増えた年でした。
今年は更に賑やかな年になりそうです。


年末からインフルだの何だの体調が思わしくないので、身体第一で頑張ります!
皆様もお身体ご自愛下さいませ💕


写真は次女美亜の最後の七五三💖
やっぱり日本髪と着物は素敵。
あんみつ姫みたいだよー💕とあんみつ姫を見せたら可愛くないと言われてしまいました。おい。


年賀状下さった方々ありがとうございました!
気長に返事待っててね〜ん✨笑

#2017 #2k17 #happynewyear #明けましておめでとうございます #あけおめ #正月 #七五三 #kimono #kimonogirl #japan #japanese #japanesegirl #7yearsold #9yearsold #7歳 #9歳 #maiaandmia #maia #mia #舞亜 #美亜 #日本髪 #japanesehair #japanesehairstyle #着物