ぴーすけ9 | yotubaのブログ

yotubaのブログ

愛猫の闘病日記

ひさしぶりの書き込みですにゃー


あれからぴーすけくんは、すっかり元気になりましたが・・・


5月28日にまたまたおしっこが出なくなりました。


前の日までは順調に出ていたのですが、朝からトイレに


行ったり来たりしていたので、お昼にすぐ病院に走る人


猫下部尿路疾患で、砂がたくさん出ました。


今回は2度目なので、すぐ対応でき4回の通院で


無事治りました。


病院で進められた食事は、一切食べないので


食事療法はナイフとフォーク無理そう。


あまり度々なるようだったら


おちんちん切ってしまう方法もあるとかで・・・


今度なったら考えようかな!?


病院の先生の猫ちゃんはもう切っているそうです。


でも毎年この時期になると病気するんだよね~


今回は17,703円掛かりました叫び


yotubaのブログ-pisuke1  yotubaのブログ-pi-suke3

今ではふさふさですチョキ