今では女子アナ | 裏どるばこ~ 週刊SPA! 公募グラビア連載制作日記

裏どるばこ~ 週刊SPA! 公募グラビア連載制作日記

週刊SPA! 連載。美女タレント発掘グラビア企画『どるばこ』制作者のつれづれ日記。

裏どるばこ~ 週刊SPA! 公募グラビア連載制作日記-2004_hara


懐かしい誌面リバイバル特集。

どるばこ美女#004。つまり、連載開始から4人目に出演してくれたのが、原渕由布奈さん。今は、地方局のアナウンサーになってます。

誌面出演は2004年。まだ大学3年生だったはずだけど、すでに「アナウンサーになりたい」と明確な夢を語ってくれてます。

もちろん、明確な夢をもってても、叶わぬ人のほうが多いんだろうけど。少なくとも、こうして夢を叶えてるコは、ちゃんと「明確な夢」を語ってるってのがポイントかな。

宝くじは、買わなきゃ絶対当たらない、みたいな。。

誌面の右端。
当時やってたどるばこのライブチャットで、井上和香ちゃんにやってもらった時の告知が。。。懐かしや。


●ごほうびクリックコーナー!

裏どるばこ~ 週刊SPA! 公募グラビア連載制作日記-ranking02


裏どるばこ~ 週刊SPA! 公募グラビア連載制作日記-blogmura01