今日はバイトでした アップ


バイトに行って、受付の机をふとみたら目

アニメの写真…


受けた人によると、男性がリバーサル的なものを持ってきて

「プリントできませんか?」


って来たそう。


しばらくはなんのアニメか分からなかったけど、

じーっと見てたら、なんかハルヒっぽい!

と思ってググってみたんです。


劇場版「涼宮ハルヒの消失」リピーター特典のフィルムブックマーク


でした笑


でもプリントするにも著作権


結局私らでは判断できなくて、明日店長がどうにかしてくれるみたいです。


家に帰って調べてみたら実際お店でプリントした人もいるみたいであせる

いいのー???


てか配る側も凝った人が

プリントとかデータ保存すること前提で配ってるのかなムムム

意味わからんw


もー家で電気に当てて見るだけにしとけよっ!

って感じ。


コレを読んだハルヒファンの方いたらコメントお願いしますー笑