11月教室スケジュール | yabugamiyoko illustration

yabugamiyoko illustration

イラストレーター、yabugamiyokoのお仕事や日々の出来事

11月の教室スケジュールをUPしました。


こちらのHPから確認してください。

http://www.yabugamiyoko.com



10月、東京やらイベントやらでバタバタしていたせいか


なんと、11月の一時保育申し込むのをすっかり忘れていた私。


電話したときにはすでに満員状態Σ(゚д゚lll)ガーン


し・・・仕事できないじゃないか・・・。


心臓バッコンバッコンなりながら


なんとか掛け持ちしている保育園に数日入れてもらって


あとは義実家にお世話になることになりました(・Θ・;)お義母さんありがとう・・・。



ということで、無事お教室も開催できますあせる


11月の趣味コースのイラストはこちら!


「キノコとクマさん」




そろそろ冬支度。

来月はまったり絵本の一コマのようなイラストを描きましょう(●^o^●)



*************************************

体験コース

おひとり様1回まで


1時間半 2000円(材料費込)


こちらで用意したデザインを一緒に描いていきます。

サイズA5


*************************************


趣味コース

月1~からお好きなペースでお越しください


2時間 2500円(材料費込)


こちらで用意した月替わりのデザインを描いてもらいます

サイズA5


**************************************


単発レッスン

こちらのコースはマンツーマンレッスンになります。


1時間 2500円(材料費込)+ボード代


お店の看板やウエディングボード、お家のウエルカムボードを描きたい方。

コースまで必要ないけど描きたいオリジナルボードがある方。

デザインから一緒に考えていきます。

デザインお任せの場合は私がデザインします。(デザイン料が発生します)


*************************************


場所 和歌山市紀三井寺競技場近く(詳しくはメールでお知らせします)

駐車場有(2~3台)


お教室の日程はこちらのHPを参考にしてください

http://www.yabugamiyoko.com



チョークアート教室のお申込みの方は、

以下の内容を可能な範囲でご記載の上、E-mailでご連絡ください。

y-yoko@marble.ocn.ne.jp


 1) お名前
 2) レッスンタイプ(体験コース、趣味コース、単発レッスン)
 3) 希望日(HPのスケジュール参考)
 4)ご連絡先
 5) その他、ご質問があればお書きください



只今、yabugamiyoko chalkartの2016年度カレンダー発売中です。


ダウンダウンダウンダウン


壁掛けタイプ 1500円

こちら からお買い物できます











ブログランキングに参加しています

ポチっとしてくれたら嬉しいです。



にほんブログ村