吉祥寺で原画展 | yabugamiyoko illustration

yabugamiyoko illustration

イラストレーター、yabugamiyokoのお仕事や日々の出来事

昨日、吉祥寺で原画展を開催してきました。



企画してくれた柏木さん、お手伝いに来てくれた生徒さん

たくさんの方の協力で開催することができて本当に感謝です。






平日にもかかわらず遠いところからわざわざ来てくれたり、

お仕事が終わってから見に来てくれた方もいて嬉しかったな~。


もっと東京に居たかったけど、今日和歌山に帰ってきました。

はー、夢のような一日でしたが、今日からまた母親に戻ってこれから保育園に迎えに行ってきます~。


今回もたくさんの出会いがあり、再会があり、たくさんの反省もありましたが濃い貴重な時間でした。

また東京で挑戦したいと思います!


そして、今回物販コーナーではポストカードとカレンダーを出させてもらいました。

こちらはギャラリーで12日まで販売してます。




そして、カレンダー!とても人気があって完売かもしれないので

また増刷して和歌山でのイベントやネットでの販売も予定しています。





詳細はまた告知させてもらいますね。


このまま寝てしまいたいですが、保育園お迎え行ってきます~(;´Д`)ヒ~