「ラジオ日本、カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」第92回 (1/8) | さっぽろスズランさんのブログ

「ラジオ日本、カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」第92回 (1/8)


 

今回も、オープニングトークをレポさせて頂きます。

 

(F=船木結ちゃん、M=小関舞ちゃん)

 

F 「中西さん、竹内さん、カミコ、お疲れ様でした~!」
M 「お疲れ様でした~!」
F 「アノ、竹内さん・・」
M 「はい!」
F 「っと~、アノ、今回の~、お正月のハロコンから~!・・」
M 「うん!」
F 「凄い、こう、お喋り~・・」
M 「オゥ?」
F 「お話する機会が増えて~!」
M 「はい!」
F 「前まで・・全然、お話しなかったので~!」
M 「うん!」
F 「アノ~、凄い、嬉しかったんですけど~!・・」
M 「はい!」
F 「アノ~、前回、舞ちゃんと~、私が~、ラジオをさせて頂いた時に~・・。」
M 「はい・・。」
F 「アノ~、ANGERMEクイズ!」
M 「ア~?・・」
F 「で~、ANGERMEさんの・・ANGERMEクイズで~!」
M 「はい!」
F 「アノ、ANGERMEの中で、顔が、お顔が、1番、丸いのは誰?って、言うフフ・・ような~!」
M 「はい・・。」
F 「クイズ、チョー、難しいクイズを~!」
M 「はいはい!」
F 「やらせて頂いて~!ま、強いて言うなら~、竹内さん!って、フフ、いう風に!」
M 「そう!」
F 「私達・・強いて言うならですよ!」
M 「そう!」(マァ、確かに、そんな感じも、しますけどね)(^^;

 

F 「何か、言わされた~、言わされたみたいな感じで~!ねぇ、フフ、竹内さん、って、
言ったんですけど~!まだ、謝れてないので!フフフ」
M 「フフフ」
F 「今回のハロコン中に、ね、ちょっと、この2人で!」
M 「は~い!」
F 「可愛く!」
M 「可愛くね!」
F 「ごめんなさいね・・みたいな感じで!フフ」
M 「うん!フフ」
F 「言えたらいいな、って、いう風に思うんですけれども!今回の、ハロコンで、
沢山の方と仲良くなれたらいいなァ、って、いう風に思います。」
M 「はい!」
F 「それでは本日もスタートです!1422ラジオ日本、カントリーガールズの・・」
F&M 「只今、ラジオ、放送中!」
(ここでオープニングミュージックが流れました)

F 「皆さん、こんばんは!カントリーガールズの船木結です!」
M 「小関舞です!」
F 「サァ~、2017年に、なってから~!・・」
M 「はい!」
F 「1週間が経ちましたけれども!」
M 「そう~!」
F 「明日ですね、1月9日は~、成人の日!っと言うコトなんですけど~!」
M 「ア~!・・」
F 「二十歳ですよ!」
M 「二十歳か~?」
F 「二十歳!私達からしたら、遠い夢の・・。」
M 「イヤ~!?」
F 「5年後ですよ!」
M 「エ~?」
F 「5年だよ!だって!」
M 「5年・・まだまだですね?」
F 「そうなの!でも、やっぱ、大人に聞くと、一瞬だよ!とか、言われちゃいますよね!?」
M 「そうだねぇ!言われるけど~、どうなんだろうね?」
(マァ、歳を重ねるごとに、1年が、少しずつ、早く感じるようになると言う感じですかね)(^^;

 

F 「う~ん、でも、二十歳のイメージとか、有りますか?」
M 「何か~、二十歳~!う~ん?何か~、その~、大人と子供の・・境い目?」
F 「う~ん・・。」
M 「・・的なモノが有るよね!二十歳って!」
F 「そうですね、何事にも!」
M 「そう~!やっぱり~、何か~、大人っぽい~、雰囲気が~、が、出てくるのかなァ?勝手に!」
F 「ですねぇ!」
M 「でも、それなのか~?・・それなのか、もう、変わらないのか?今からずっと!」
F 「でも、今でも~、アノ~、他のメンバーから~!何か、舞ちゃん、凄く、大人っぽくなったね!って、
言われますよね?」
M 「ホント~?」
F 「言われてますよね!」
M 「言われてるっけ?」
F 「はい!」
M 「なら、いいんだけどさァ!」
F 「フフフ、だから~、二十歳になったら、もうバリバリ、クールビューティ~!」
M 「エッ?クールビューティでね!フフ」
F 「クールビューティ!なってるかも知れないじゃないですか?」
M 「フフフ、確かに!そうなのかも知れない、今よりもね!うんうんうん!」
(マァ、徐々に、それなりに成長していると言う感じですかね)(^^;

 

F 「私は~、私は~・・二十歳に、ちょっと大きな決断をしないとイケないらしくて~!・・」
M 「何、何、何~?」
F 「アノ、昔~、昔って言うか、幼稚園の時に~!」
M 「うん!」
F 「お母さんに~、あんたは人魚姫なんだよ、って!」
M 「アハハハ」
F 「フフ、言われて~!二十歳になったら~!人魚姫として生きるか~?人間として生きるか、
決断しないとイケないから~!二十歳までに、ちゃんと覚悟をしなね!って、言われたんです!」
M 「フフフ」
F 「私は、今、覚悟をしないとイケないらしい!二十歳までに!」
M 「う~ん!フフ」
F 「だから、後5年、この5年、後5年ですね、この5年間!」
M 「う~ん・・。」
F 「人間として生きるか?人魚として生きるか?」
M 「は~い!」
F 「はい、考えたいと思います!」
M 「フフフ・・何の話~?」
F 「もうねぇ、人魚かねぇ?・・そうですねぇ?」
M 「今、さまよってるんだよね?」
F 「そうですね、でも~、皆さんが居てくれるから~!」
M 「うんうん!」
F 「私が居る、ってコトで!」
M 「うんうん・・。」
F 「私は今、人間として生きたい!って、いう風に今、凄い、思ってますね!」
M 「フフ、そっか~!?フフ、そっか~!」
F 「フフフ」(マァ、人魚と人間って、かなり生活環境?が違ってますからね)(^^;

 

M 「フフ、マジ、人魚って、決めたらさァ、アイドル、辞めなきゃイケないもんね!フフフ」
F 「はい、フフフ、安心して下さい!私は、人間ですので!フフ、哺乳類です!」
M 「アハハハ・・フフ、ねぇ、フフ、人魚は哺乳類じゃないのか?」
F 「そうですね!フフフ」
M 「フフフ、待って!チョー面白い~!そうだよね、哺乳類か?!」
F 「フフ、そうです!」
M 「舞は信じてるからね!」
F 「は~い!フフ」
M 「判った!信じてるから!」
F 「って言うコトでね、フフ、これからも、アイドルとして!頑張って行きたいと思うので!」
M 「頑張って下さい、はい!」
F 「2017年も、これからも、宜しくお願いしま~す!」
M 「は~い!」
F 「それでは今日のファーストナンバーです!こちらは2月8日に、リリースされる、
カントリーGの、5枚目の両A面シングルなんですけども~!」
M 「はい!」
F 「とっても~、可愛い曲に、なっていまして~!アノ~、多分、1度、聴いたら~、こう、
遂々、口ずさみたくなっちゃうような~!」
M 「うんうん、はい!」
F 「メロディだと思うので!是非、沢山聴いて頂けたらなァ、って思います。カントリーガールズで・・」
F&M 「“ピーナッツバタージェリーラブ”」
(マァ、どうやら、結ちゃんは、しばらくは、アイドルで頑張ってくれそうですね)(^^)

 

♪ピーナッツバタージェリーラブ♪ (カントリーガールズ)