HBCラジオ「Hello!to meet you!」第15回 後編 (1/8) | さっぽろスズランさんのブログ

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第15回 後編 (1/8)


 

中編からの続きです。

 

状況は、研修生3人だけのトークコーナーが終わって、沙菜ちゃんが、その感想を語って、
少し、間が空いた後からです。

 

ここから、又、トーク方式でレポさせて頂きます。

 

(S=沙菜ちゃん、MK=河野みのりちゃん、KI=石栗奏美ちゃん、YK=工藤由愛ちゃん、
MY=山﨑愛生ちゃん、RK=北川亮ちゃん、HS=佐藤光ちゃん、HO=太田遥香ちゃん、
Z=研修生メンバー全員)

 

S 「さてさて、何やら今週は、ハロプロ研修生北海道の、みんなから、お知らせが有るみたいですよ~!
3つ、有るそうです!では、河野ちゃん、1つ目、お願いしま~す!」
MK 「はい、ハロプロ研修生北海道の、オリジナルソングが完成しました~!」
Z 「イエ~ィ!」
S 「おめでとう~!おめでとう、それは、おめでとう~!」
MK 「有難うございます。うんと、曲名は“リアルリトルガール”です!皆さん、楽しみにしていて下さい!」
S 「オリジナルソング、完成しましたか~?」
Z 「はい!」
S 「もう、私も含めて、皆さ~ん、どんな曲なのかな?って、気になってると思うんですけれども~!」
KI 「はい、私、石栗奏美は~、リズムが良くて、聴いたら直ぐに踊り出したくなっちゃうような、
とても明るくて、楽しい曲で~!歌詞の中に北海道弁も~、入っていて~!・・」
S 「う~ん!」
KI 「その他の歌詞も、今の私達を表現出来る、ピッタリな曲だと思います!」
S 「そう、みんな北海道出身だもんねぇ?!」
Z 「は~い!」
S 「楽しみだなァ!」
KI 「はい!」
S 「もう、レコーディングは終わったんですもんね?」
Z 「はい!」
YK 「エ~と、私、工藤は、レコーディングを、してみて~、そう、もう凄く、キンチョーし過ぎて~!
その、表現しなくちゃイケないのに~、歌詞が~、飛ばないかな?とか、リズムはズレてないかな?とか、
音程は?みたいな~!フフ、そんな感じの気持ちのほうが、凄く心配で~!・・」
S 「う~ん!」
YK 「その、最初は表現なんて出来なかったんですよ~!だけど~、ドンドン、そのキンチョーが、
ク~、って、解けてって~!・・」
S 「クゥ~?はい、は~い!」
Z 「フフフ」
YK 「バガ~!と解けて~!で~、凄く~、表現、出来たんじゃないかな?って思いました。」
S 「マァ、初めてのコトだもんね?レコーディングはね?」
Z 「は~い!」(マァ、初めてのレコーディングは貴重な体験に、なったと言う感じですかね)(^^;

 

S 「アレ?工藤ちゃんは~?」
YK 「はい!」
S 「アノ~、それこそ、キンチョーし過ぎちゃって~?」
YK 「はい!」
S 「フゥ~!って、言わなかったですか?大丈夫ですか?」
YK 「ア~、ア~、大丈夫です!」
S 「アッ、大丈夫?」
Z 「フフフ」
S 「成る程~!イヤ~、楽しみに、していたいと思います~!それでは2つ目の、お知らせ、
お願いしま~す!」
MK 「はい!これから、お伝えする3公演で、ハロプロ研修生北海道の、オープニングアクト出演が、
決定しました~!」
Z 「イエ~ィ!」
S 「凄~い!」(パチパチ拍手してます)
MK 「1つ目は~、1月22日、日曜日、モーニング娘。さんの秋ツアー振り替え公演で、
場所は、ニトリ文化ホールです!2つ目は、1月29日、日曜日、℃-uteさんのナルチカ公演で、
場所は、ペニーレーン24です!3つ目は、2月4日、土曜日、ハロープロジェクトの、
メンバーが出演する、冬のハロープロジェクトの公演で、場所は、ニトリ文化ホールで行います。
この公演では、私達、ハロプロ研修生北海道のオリジナルソングを、初めて披露させて頂きます。」
S 「オ~!?」
MK 「会場で、CDが発売されます!皆さん是非、観に来て下さい!」
(マァ、いよいよ、札幌のステージで、ハロプロ研修生北海道の新曲が楽しめそうですね)(^^)

 

S 「ま、登場~、ねぇ、する場所も増えて来ましたねぇ!」
Z 「は~い!」
S 「やっぱり、こう、先輩のねぇ、コンサートのオープニングアクトと、なると~!
やっぱり、キンチョーだったりとか~、意気込みがね、色々~、それぞれ、有ると思いますけど~!
今、どんな気持ちですか?」
MY 「はい、私、山崎は、ニコニコ笑顔と元気モリモリパワーで、頑張ります!」
S 「オ~!その笑顔だったら完璧だと思いま~す!」
Z 「フフフ・・」
S 「頑張って下さ~い!やっぱり、楽しみ~?」
Z 「はい!」
RK 「私、北川は前回のイベントで、℃-uteさんに、会えなかったので~、今回は会えるのが、
楽しみで~す!」
S 「イヤ、そうですねぇ!もう、同じステージに、立てますからねぇ!」
RK 「はい!」
S 「皆さん、是非~、チェックしてみて下さい!まだまだ有りますよ~!3つ目の、お知らせで~す!」
MK 「はい、私達、ハロプロ研修生北海道の、初単独イベントが決定しました~!」
S 「凄~い!」
Z 「イエ~ィ!」
S 「凄いねぇ!」
MK 「日にちは、2月5日、日曜日です。時間は、開場が午後1時30分からで、
開演が午後2時に、なります。場所は、札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校
7階イベントホール、LS-1にて行われます。チケットは全席自由で、2000円です。
1月10日火曜日から、ファンクラブ会員の方が先行で申し込みが出来ます。
チケットなどの詳しい情報は、ハロープロジェクトの公式ホームページを御覧下さい!」
S 「へぇ~?素晴らしいですねぇ!(パチパチ拍手してます)・・単独ライブ、単独イベント~!」
Z 「はい!」
S 「決まりましたか!そこでも~、勿論、オリジナルのね、ソングも歌うんですもんね?」
Z 「はい!」
(マァ、ハロコンの次の日に、単独イベントと言うコトで、ちょっと過密スケジュールですね(^^

;

S 「ま、単独となると、又、気持ちが変わってくると思いますけど~!今、どんな準備を、
して~たりとか、するの~?どんな気持ち~?」
HS 「・・エ~と、初めての~、単独イベントなので~、お客さんを、今まで以上に~、
楽しんで貰えるような~、ライブを~、したいのと~!後、今まで以上に、私達が~、
最高のパフォーマンスを、したいです!」
S 「佐藤ちゃ~ん!ハキハキ喋ってくれますねぇ!」
HS 「フフフ」
S 「イヤ、楽しみですよ~!そして・・はい?」
KI 「はい、私、石栗奏美は、初の単独イベントで~、物凄く、前から~、
もうキンチョーしているんですけど~!」
S 「う~ん!」
KI 「今は、もう、ひたすら、練習をして~、2月の所を1つでも、減らせるようにして!
イベントを成功させれるように頑張ってま~す!」
MY 「はい、私、山崎は、そのチャンスは、ハロプロ研修生北海道と~、私のコトを、
もっと知って貰えるので、いつも、ニコニコ笑顔で頑張ります!」
S 「モリモリ、頑張って下さいね!フフ」
MY 「はい!」
Z 「フフフ・・」
YK 「エ~と、私、工藤は~、エ~と、1曲1曲を~、まだ~、時間が・・時が、まだ少ないけど、
その時間を~、1つ1つのアレ?・・きっと、1つ1つの~、時間を大切に、してって~!
そして~、その本番の日に~、いい結果が出して~、次のコンサートに~、繋がるように~、
頑張りたいで~す!」
S 「2月5日だったら~、アッと言う間にねぇ?・・」
Z 「はい!」
S 「行きそうだもんねぇ?・・」
Z 「はい!・・」
S 「マァ、頑張って下さ~い!」
YK 「は~い!」
Z 「フフフ」
(マァ、もう、単独イベント開催日まで1ヶ月、切ってますからね)(^^;

 

HO 「私、太田は~、もう、2月5日までに、凄い時間が少ないので~!」
S 「う~ん・・。」
HO 「自分の苦手な所は歌なので~!もっともっと、人よりも1番、努力して~!
お客さんに、いいパフォーマンスを~、見せて貰え・・見せて頂ける・・?」
S 「行けるように?・・」
HO 「エッ、見せて行けるように~、しっかり、歌もダンスも~、しっかり頑張って行きたいで~す!」
S 「は~い、期待していま~す!」
RK 「はい、私、北川は~、イベントの心得・・(言い間違えたようです)・・はい、私、北川は~、
本番で~、自分も、お客さんも~、楽しんで盛り上がれるように~!普段の~、レッスンも~、
頑張って行きたいです!」
S 「は~い!そして、そして・・。」
MK 「私、河野みのりは、私達を応援して下さる方々や、家族、スタッフさんに、
有難う、の気持ちを持って、1つ1つのイベントを、全力で取り組んで行きたいと思います。」
S 「いい子だねぇ!」
Z 「フフフ・・」
S 「イヤ~、それこそ~、もう、オープニングアクトも、そうですけど~!もう、オリジナルソングも出来て~!
単独ライブとなるとホントに、依りね、みんなのコトを知ってくれる~、人達が多くなってくると思うので~!
もう、皆さん、是非是非~!ねぇ、来て欲しいですねぇ!」
Z 「は~い!」
S 「は~い、応援して行きたいと思いま~す!っと言うコトで、ハロプロ研修生北海道の、
みんなからの、お知らせでした~!」
(マァ、今年のハロプロ研修生北海道メンバーの成長を、しっかり、見届けたいですね)(^^)

 

♪アプオメっ!!アプガのお正月だょ 全員集合!♪ (アップアップガールズ(仮))

 

“エンディング”

 

エンディングで沙菜ちゃんは「アッと言う間のエンディングで~す!皆さん、最後まで聴いて下さって、
有難うございました~!イヤ~、それにしても~、今週も、ハロプロ研修生北海道祭りでいたねぇ!
嬉しいお知らせが沢山、有りました!もう、登場ねぇ、する機会が2017年、沢山、有るようですねぇ!
マァ、1つ目は、モーニング娘。そして、℃-uteの、オープニングアクト、何と言っても、
2月4日に行われます、冬のハロープロジェクトで、彼女達のオリジナルソングが披露されると言うコトで!
まだ、私もねぇ、聴いてないんですよ!なので、どんな曲なのか~?凄~い、楽しみですねぇ!
そしてそして、単独ライブ・・初の単独イベントですねぇ!もう、決定と!もう、新年早々、
もう、勢いの有る、ハロプロ研修生北海道のね、応援を皆さん、是非是非、宜しくお願い致します!
お時間、有る方はね、是非、遊びに行ってみて下さ~い!そして皆さんからのメッセージ、ドシドシ、
お待ちしています。(ここでアドレス告知していました)・・お正月のね、メッセージが、沢山、
届いていますので、来週、タップリと読みたいと思いま~す!それでは又、来週、お会いしましょう!
お相手は伊藤沙菜でした!バイバ~イ!」と言って終わっていました。
マァ、実際、ハロプロ研修生北海道メンバーが、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、
当日が今から、楽しみですね。(^^)