HBCラジオ「Hello!to meet you!」第15回 前編 (1/8) | さっぽろスズランさんのブログ

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第15回 前編 (1/8)


 

今回も諸事情により、前編、中編、後編に、3分割してレポさせて頂きます。

 

オープニングで、沙菜ちゃんは「・・皆さん、こんばんは!伊藤沙菜です。今週も始まりました~!
Hello to meet you!です!30分間、是非、最後まで、お付き合い下さ~い!っと言うコトで~、
今日は~、1月8日、日曜日ですけれども!2017年、スタートして、2回目の放送になりますねぇ!
1発目の~放送、皆さん、聴いてくれましたか~?先週ですよ!先週が、それこそ~!
2017年の元日?1月1日だったんですよ!2017年、スタートと共に、hello!to meet you!
スタートしました~!もう、おめでたい、お正月と言うコトで~!アノ、一緒に番組を、やっている~、
ハロプロ研修生北海道の、みんなと~、ちょっとワイワイ楽しく、やったんですけれども~!
ゲームをね、したりとかね、ホントに楽しい空間で!アノ~、おめでたい、お正月らしい放送に、
なりました~!今週もね、アノ~、研修生の、みんな、登場してくれますので!
是非是非~、楽しみに、していて下さい!宜しくお願い致します。改めて、レギュラーのね、
放送も皆さん、聴いて下さいねぇ!そして、研修生のコーナーなんですが~、
ま、前までは~、私も登場してたんですよね!ま、研修生の~、コトを知って貰う為の~、
マァ、コーナーだったりとかしたんですけれども~!今週~から、私、登場せず!
研修生の、みんなで、トークをね、繰り広げているみたいなんですよ!
ま、それも~、私、今日~、アノ、来て知りまして~!アレ?アノ、コーナー?フフフ、
アッ、みんなだけで、やっちゃったんだ?みたいな!私、呼ばれてないなァ?みたいな!
ちょっと寂しい気持ちでは、有るんですけれども~!ちょっと私も~、
コーナー、楽しみにしていたいと思います。皆さんも是非、聴いて下さ~い!
(マァ、今年は、放送パターンも、少しずつ進化して行くと言う感じですかね?(^^;

 

そして、皆さんからのメッセージ、ドシドシお待ちしていま~す!(ここでアドレス告知していました)・・
それでは、ここで1曲、お届けしますよ~!この番組のオープニングでは、毎月1組の、
1推しアーティストを、ご紹介しています。今月は、こぶしファクトリーをピックアップです!
昨年11月にファーストアルバム“辛夷其ノ壱”を発売しました~!ま、そのアルバムがですねぇ、
17曲に・・17曲を収録・・16・・フフ、失礼しました。アハハハ・・フフ、17曲ね、17曲って、
凄く、伝えたかったの!17曲~、収録されている、凄く、ボリューム満点のアルバムに、なっています。
今週は、5曲目に収録されている新曲を、お届けしま~す!では、早速、お聴き頂きましょう~!
こぶしファクトリーで・・」と言って曲を掛けていました。

 

♪未熟半熟トロトロ♪ (こぶしファクトリー)

 

ここからトーク方式でレポさせて頂きます。

 

(S=沙菜ちゃん、YK=工藤由愛ちゃん、KI=石栗奏美ちゃん、RK=北川亮ちゃん、Z=研修生全員)

 

S 「研修生に一問一答!」
YK 「工藤由愛で~す!」
S 「今の気持ちを、一言!」
YK 「フゥ~!フフ」
S 「hello!to meet you!」
(マァ、これも、新企画と言うコトですかね)(^^;

 

“nice to meet you!私達、ハロプロ研修生北海道で~す!”

 

Z 「こんばんは!ハロプロ研修生北海道です!」
KI 「今日のメンバーは、石栗奏美と・・」
RK 「北川亮と・・」
YK 「工藤由愛で~す!」
Z 「宜しくお願いしま~す!」
KI 「イエ~ィ!」
RK 「イエ~ィ!」
YK 「イエ~ィ!フフ・・フゥ~!」
Ki 「フフ、今回のトークテーマは、せ~の!・・」
Z 「“学校で流行ってるコトは?”です!」
KI 「はい、じゃあ、今からクジを引いて、話す順番を決めたいと思いま~す!よし、どっち?・・」
RK 「真ん中~!」
KI 「アッ、待って、出てる出てる、出てる~!フフ、出てる!」
RK 「ちょっと待って!」
YK 「イヤ~・・。」
RK 「見えてる、見えてる!最初から!・・じゃあ、端にする!」
KI 「フフフ」
YK 「フフ・・」
RK 「じゃあ、どうする?」
Z 「せ~の~で!」
KI 「ダメ、まだダメ!・・まだ、見ちゃダメだって!」
YK 「見ちゃった!」
KI 「アハハハ・・。」
Z 「いっせ~ので~!・・オ~!」
(どうやら、クジの棒を引いたようです)(^^;

 

RK 「1番~!」
YK 「2番!」
KI 「3番~!ヒュ~!」
RK 「1番、北川亮です!」
YK 「2番、工藤由愛で~す!」
KI 「3番、石栗奏美で~す!」
RK 「う~ん・・。」
KI 「じゃあ、1番、亮ちゃん!」
RK 「はい!北川亮の学校で流行ってるコトは~・・。」
KI 「うんうん!」
RK 「は!・・フフ」
KI 「は、フフ」
RK 「100均で買ったリボンを使って、ヘアーアクセサリーを作ったりするのが流行っています!」
YK 「エッ、凄~い!」
KI 「それは、エッ、亮ちゃんも作るの~?」
RK 「イヤ~、亮は、不器用だから~・・。」
YK 「エ~?フフフ」
RK 「作ってる友達の~、傍で~、凄いなァ、と思いながら~!」
YK 「そうなんだ?」
RK 「ただ、見つめてる!」
KI 「見てるほうなんだ~?フフフ」
YK 「エ~?」
KI 「でもね、凄いよね、みんな、作れるんだねぇ、それ!」
RK 「みんな、器用だから~・・。」
YK 「見つめてるの~?」
RK 「見つめてるの~!」
KI 「フフフ」
YK 「エ~?見つめられて欲し~い!」
KI 「アハハハ、見つめられたい、見つめられて欲しい、とか、可笑しいよ~!フフ」
RK 「アハハハ」
(マァ、由愛ちゃんは周りに見て貰えるコトが、嬉しいと言う感じですかね)(^^;

 

KI 「亮ちゃんは、その作ってさァ!・・」
RK 「うん!」
KI 「上げる~!とかって、そういうのは無いの?」
RK 「イヤ、貰えるんだけど~、お返しが~、不器用過ぎて、出来ないから~!・・」
YK 「フフフ」
KI 「エッ?・・」
RK 「有難うございます。って!」
YK 「アハハハ」
KI 「エ~?」
RK 「敬語で言っちゃって!・・」
KI 「でもねぇ、貰えるねと、嬉しいよねぇ、やっぱり!」
RK 「嬉しい~!」
KI 「そのさ、友達の手造りだから!手造りって、いいよね!」
RK 「うん!」
YK 「腕に着けたりとかね!」
RK 「うん・・。」
KI 「ア~、成る程!」
RK 「カバンに、メッチャ着いてる!」
KI 「アッ、そうなんだ~?!」
RK 「そう!」
(マァ、手造りリボンを、ブレスレットや装飾アクセサリーとして着けると言う感じですかね)(^^)

 

この後、中編に続きます。