☆アクティブライフッ☆~第3の人生オンナの幸せ~

第2の人生(結婚生活)とは比べ物にならないホド幸せな『第3の人生』を猪突猛進中!!彼&娘がいて、当たり前の日常に幸せを感じます☆
過去の人生経験を全てプラスに変えてッ!!恋愛&美容と健康&ママの顔などなど・・・『アクティブライフ』な私の日常を綴ります♪


テーマ:

ミスパリ さまの

エイジングケアダウントライアルセット


☆アクティブライフッ☆~第3の人生オンナの幸せ~-ミスパリコスメエイジングケア♪トライアルセット


モニター参加させていただいて・・・

かなりの日数が経ってしまいましたガーン


(参加に至った経緯は → コチラ



ペタしてね



宝石赤エステティックファンサイトに参加中



バタバタしてて?使用開始が遅かったんですが

やっと使い終わりました(^o^;)



☆アクティブライフッ☆~第3の人生オンナの幸せ~-200911160715000.jpg



使用感をヒトコトで言うと キラキラサッパリキラキラ

プラスα ベタつき感が全然ないのに シットリにやけ

って感じデス音譜



では。ひとつ。。ひとつ。。。



ミスパリ クレンジングフォーム






惹かれた部分はコレ↓

 ○古い角質を取り除くイオウを配合

 ○余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出す

 ○ニキビの発生を抑制

 ○発生してしまったニキビの角質を柔らかくする

 ○炎症を抑える目的でイオウを配合



ちょーどニキビ?が出来やすくなってる時に

目に止まった商品だったんだよねぇ。。。



特に別で洗顔フォームが付いてたワケではないので

いつもクレンジング+洗顔フォームを使ってたワタシは

「これだけでイイのかなぁ??」と思いつつ使ってみました^^;



自分では上手に写メれなかったんだけどあせる

①番上の写真を見てもらうと少し分かるかな?


肌に負担をかけにくく洗浄してくれる

アプリコットのツブ?が配合されてるんだよねぇニコニコ


これにちょっと期待感だったアタシひらめき電球



オウチにあった泡立てネットを使うと

フワフワの泡がすんごい出来て

肌に乗せた時にとっても気持ちイイ~アップ



いつもオイルクレンジングを使ってたワタシは

泡だけで落ちるのかなぁ~~じっと悩みましたが・・・苦笑


洗いあがり感は

まったく突っ張らず・・・しっとり



みんなよく、こーいった記事には

すんごく良く落ちました!!落ちます!!

って書いてるけど・・・


正直、アタシには良く落ちたかどうか?なんて分かりませんsei


ってか逆に、なんでみんな分かるのか?がフシギです・・・。

(モニターをやらせて頂いたからには正直に^^;←モニター向きじゃない!?)



でも実際使ってる間、

出来やすかった【ふき出モノ】も出来なかったし

炎症も治まって痛くなくなりましたひらめき電球



大抵、洗顔後は乾燥したり突っ張ったりするけど

それもなく・・・


でも、時期が時期だけに

乾燥してくる前に・・・と思って急いでローションを( ^ー゚)b




ミスパリ AAローション






○加齢やストレスなどで疲れた肌に潤いと輝きを与える化粧水

プラセンタエキスヒアルロン酸 配合アップ


嬉しい成分デス( ̄▽ ̄)



これを手に取り、パッティング♪


これまたお水みたいな質感で、すんごいサッパリビックリマーク

でも、ちゃんと浸透してるからツッパらないんだろぅねひらめき電球



最後は・・・



ミスパリ AAミルク






○うるおいを守りキメを整える働きのある

  →コメヌカスフィンゴ糖脂質

○肌あれなどのダメージを改善する

  →2種の酵母エキス


これらを含んだ保湿乳液♪



このAAミルクはお伝え出来ないのが残念なくらい

イイかほりでしたにやけ



で、、、大抵の乳液は

夜ならいいけど、朝はちょっと~~あせる

ってくらいベタつき感があるけど・・・

やっぱりソレが全然ないひらめき電球



ずーーっと【サラサラ~~ッ】って感じでしたッ( ^ー゚)b



ベル全体的な感想としては



とってもサラッとした仕上がりで

ベタつかないのに乾燥もしないカンジグッド!


普段、バッチリとファンデをつけないので

お化粧のノリは??と聞かれると分かりませんがまったり


なんとなぁ~く頬骨あたりの肌ツヤがUPした気がするよッにひひ

頬骨って出っ張ってるから分かり易いんだよねぇ。。。



アタシの感想はこんなカンジでしたぁ~笑



興味のある人はコチラダウン


◆ミスパリトライアルセット販売開始
   ミスパリトライアルセット発売開始!


●エイジングケア

●ニキビ・脂肌用

●男性用


なんてあるみたいビックリマーク


アタシには・・・ニキビ・脂肌用がイイかもひらめき電球

この年になってもオイリ~だよ~(≧∇≦)




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




■最近の記事

>>12月1日 気分は始まり♪>>【恋】Love
>>11月30日 原因不明!?最悪Day(x_x;)>>【日】Days  


★★★①日①クリックして頂けると励みになります★★★

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ    人気ブログランキングへ


読者登録・相互リンク依頼etc.大歓迎~ニコニコ
読者になる
おきてがみ同様、後ほど必ずご訪問させていただきまぁ~すウインク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日の美容院でのコト。。。



seiのサンプルを見て、ふと思った。


あ、、、

爪切らなきゃ良かった。

そしたらネイリングもしてもらったのに・・・。

しかも、前から注文しよーと思ってたチップネイル

未だに注文できてないあせる

結婚式なのに失敗したぁぁぁ汗



って(w_-;



5年くらい前は一時期凝って(基本、凝り性なんで・・・爆)

自分でネイルアートもどき?をやってたんだけど

職場を変わってからは全然あせる



前の職場も病院だったけど

部署的にぜんぜんウルサクなかったから

結構マメにやってたんだよねぇ( ̄▽ ̄)


でも、、、今は、、、民間ではない公立病院


ウルサイったらありゃしない。



ま、病院でネイルってぇのも感心しないけどね(爆)



だから、職業柄できないのもあって

&めんどくさい(これ①番)のもあって

3年以上?は確実にseiをしてなかった苦笑



そこで・・・ボソッと・・・


「爪切らなきゃ良かったなぁ・・・。」と呟いたワタシに

チーフマネのお友達ママさんがヒトコト。


やってけばイイじゃん!!sei


でも、切っちゃったもん。

これでネイルしたら、なんかマヌケぢゃない??



ダイジョブだよ!!やりなよ!!

結婚式にコレじゃちょっと寂しいよ汗


えぇぇぇ!?この長さじゃイヤだ。イイよ・・・。




と言って、シャンプーから戻ったら

すぐに別のオネェさんがサンプル雑誌を持って来たひらめき電球



えぇぇぇぇ??も~話がいってんの??

商売じょーずだねぇ( ̄▽ ̄;)



ってコトで、みじっかぁぁぁい爪にseiするコトが確定(爆笑)



しかも、明後日までハゲないよーに・・・ってコトで

マットなやつは避けて、ヴィドールキラyellowグラデをオネェさんが提案ひらめき電球



正直、人にseiやってもらぅなんて

自分の結婚式以来カモ~~あせる


ネイルサロンにも行ったコトないしね。

こ~します?あ~します?って聞かれても

どーしたら①番いいのか分からないから・・・



もーーー好きにしてッッビックリマーク



って言っちゃいました(爆)



アハハ~~爆笑

投げた!!投げた!!


とママ友さん苦笑



結果、、、ハゲても目立たないよーな色で

仕上げてもらったのがコレダウン



☆アクティブライフッ☆~第3の人生オンナの幸せ~-200911211056000.jpg



長さが足りないケド、なんとかなった(爆)


サスガッ!!プロやねぇ( ̄▽ ̄)



これ、自分で塗ったらエライことになってるよ・・・

短足な子みたいでまったり



トップコートもオイルも塗ってもらって

乾きやすくしてもらったんだけど・・・

お会計時には まだ気をつけてくださいね!

お店の人にバックから財布を出してもらったり・・・


ドラえもんの手みたいにしてて下さい♪ と言われ(爆)

ジャケットを着せてもらったり・・・と


スタッフさん総出でアタシのお世話爆笑



オツリをもらって財布にしまう時も

みんなで ( ―●─ _____ ─●─ ) ジィーーーー




その瞬間・・・


ネイルをしてくれたオネェさんが・・・



姉  あっあせるダ、ダイジョブですかッ???

    ファスナーとか結構、強敵なんで・・・あせるあせる


ユ  ダイジョブでっす!!(←根拠ナシ)



姉  いゃ、今~あの~~

    動きが早かったもんで、心配しちゃいましたまったり



マ  ごめんねぇ・・・。この子、ガサツで~~( ̄▽ ̄)

    男っぽい動きするけど許してあげてぇ~~♪



ユ  (爆笑)スビバセンあせるあせる



ママ友のフォローになってないヒトコトにやられましたガーン




明日まで持たせなきゃイケないので・・・

夕べから気をつかってます苦笑


今夜もガシガシ頭洗わないよーにしよっと^-^;




ほいでゎ、これからお出かけしてきます☆アクティブライフッ☆~第3の人生オンナの幸せ~-hk_128.gif



【P.S.】

新たに読者登録してくれた皆さん>ありがとぅございます音譜

後ほど伺いますので少々お待ち下さいッm(__)m


コメくれたお友達もありがとぉ☆

お返事は明日以降になっちゃうけど・・・あせる

待っててねんニコニコ


★★★①日①クリックして頂けると励みになります★★★

にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ    人気ブログランキングへ



読者登録・相互リンク依頼etc.大歓迎~ニコニコ
読者になる
おきてがみ同様、後ほど必ずご訪問させていただきまぁ~すウインク





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
[美肌] ブログ村キーワード
[美顔器] ブログ村キーワード

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ

女性のための美肌・シェイプアップ・健康

にほんブログ村 トラコミュ スキンケアへ  スキンケア


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



この前の記事にチラッと広告を貼ったケド・・・

この【美顔器】ダウン気になってますあせる



え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?



なにをどぅしたら97%オフ安いになるのか??

分かりませんがぁ( ̄▽ ̄;)


でも、気になってます(^o^;)



小顔・・・


骨格の問題もあるので苦笑

そぅそぅ鵜呑みにもするつもりはないけど・・・


確かに【美顔器】ってすんごいツルツルになるんだよねひらめき電球



アタシも3~4年前、大手エステに通ってた時、

会員特典(ポイント)で

22,000円相当の【美顔器】を買いましたッ笑顔


美顔器というより【導入器】っていう商品だったかな。。。



まず、余計な汚れを5分間で拭き取って

そのあと『導入機能』にスイッチを切り替えて

今度は5分間かけて美容液を導入する・・・


そんな2way式の優れモノが、今は眠ってますぐぅぐぅacha-*



使えばいいのに、ついつい忘れ?ちゃう汗




上の商品は・・・↓↓



★若返りのヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新エステサロンで使用している業務用と同レベル♪


超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃうんです。

こんなコンパクトな美顔器で同時にできちゃう手軽さがすごい!


【えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪】


お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。
─(定価)38,800円の美顔器をナント【980円で】販売します☆─

 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I8VWA+2TT582+CW6+1NO9YR




だって( ̄▽ ̄;)



お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。


↑↑って・・・(爆)

読むっちゅーねん!!


いゃ、アタシは余裕ないけどねsei



こーゆーの見るとチョット試してみたくなっちゃう爆笑



¥に余裕がなくて興味のある人はどぅぞ宝石赤

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I8VWA+2TT582+CW6+1NO9YR



アタシはもぅちっと考えますにやけ

でも、考えてる間にいつもキャンペーンが終わってたりする爆




★★★①日①クリックして頂けると励みになります★★★

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ    人気ブログランキングへ



読者登録・相互リンク依頼etc.大歓迎~ニコニコ
読者になる
おきてがみ同様、後ほど必ずご訪問させていただきまぁ~すウインク




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。