◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【痩身専門】セルライトバスターお試し\3,150円


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


無事、、、本日の研修終わりましたあせる


ペタしてね



午後の講義が始まった途端

センセがヒトコト。



午後は眠くなるものなので

眠い人は他の人に迷惑をかけないよーに

ご自由にどーぞ(笑)


天使の一声( ̄▽ ̄)


私の大学の時の先生が

飲み食い自由・寝るのも自由・・・

ただし、他人に迷惑をかけないよーに!

という・・・そんな方でした。



よぉデキた先生で( ̄▽ ̄)




でゎ、遠慮なくぐぅぐぅみたいな(爆)




でもまぁ、そー言われちゃうと

かえってガンバろ~(`・ω・´)とか思っちゃう気持ちも少々。

ほんの・・・少々ね(^o^;)



ま、ちっとウトウトさせてもらいましたが・・・

ワリと先生、授業がお上手で・・・


講義の合間合間が、かる~く?

行列のできる法律相談所

もどきになってました(爆笑)




逆に、、、昨日の女講師は最悪やったガーン



人前で喋るのは慣れてないので・・・



とゅーヒトコトで始まり・・・

ホンマに自分の言葉でヒトコトも喋らんと

ずーーーっと自分が作ってきた資料を朗読するだけ汗


ちなみに、その資料はアタシ達には配布されてない(ーー;)


なんの抑揚もない朗読っぷり(呆)



慣れてなさすぎだろップンプン




昨日は2時間だったから良かったものの

まじ、子守唄だったょガーン



もーちっと、講師も適任を選んでくれビックリマークむっ




授業は講師によるよねぇ。。。




来週も②日間・再来週も②日間・・・あと4回あせる

がんばりまッッチカラコブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 医者が選ぶ【美肌スキンケアサプリメント】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




★★★①日①クリックして頂けると励みになります★★★

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ    人気ブログランキングへ



現在、まったくペタ返しに回れてない状態なので

日参してくれてる方は良かったら読者登録お願いしますニコニコ
読者になる

おきてがみ同様、後ほど必ずご訪問させていただきまぁ~すウインク