あー


入社に関して必要な書類を作成していたのですが


間違い多発orz


明日会社に電話して指示を仰ぎますが


自分のせいながらかなり憂鬱(´・ω・`)





なんでもっとちゃんと確認しないんだろーとか

当たり前のことを考え



ものぐさ&せっかちな自分の性格を呪う。




こうした失敗によって

会社側は
「この人は細かい確認を怠る人なんだな」
とマイナスなイメージを抱くわけでしょ。


あー


自分のミスが自分の首を絞めるわけですよ。



もうね、あほかと。





ちゃんとコピーしたり下書きしたり
しなきゃいけないよなあああ


てか常識だよなああああああ(´Д`;)




ああ。


軽く、ピーター・パン症候群。



いや、入社ブルー?





というか単に、自己嫌悪。



こんなでやっていけるのかー。






あうあう(^ω^;)