以前ちらりと言っていた上田さんとお会いしました。

タンポポ 風に本日の様子をレポート。


1年ミク友で(^∀^)

ありゃりゃりゃで初デート(^∀^)

年齢ちょっと上の人(^∀^)

どうなるですかー!?!ですか???


ほんとにおしゃべりだって

自分で今日気付いた(^∀^)

さっきからずっとあの人が

聞いてくれてる(^∀^)


***


年上の人は話しやすいです(^∀^)

初対面だったけどかなりしゃべり倒しちゃいました(^∀^)

好きな音楽がいっしょでした(^∀^)

趣味が同じです(^∀^)

恋愛観が似てました(^∀^)


で、恋をしちゃいました!(*´艸`*)




となればよかったんですけども…

なかなかうまくはいかず。

彼には引きずっている人がいるとのことです。

また、彼の話を聴いていて

私は自分の恋愛観を見直そうと思いました。


結構すごい人なのでまたお話聞けたらなと思います。

ちなみにもちろん上田さんは仮名ですよ。

由来は…年が上だから上田さん(ノ∀`*)



あとどうにもカクテル以外のお酒は弱いようなので

初めてのお酒は少々ピッチを控えなければいけないと思いました。


恋愛って難しいと思う。

忘れてた感情が蘇りそうです。

どうなるかな。