なんでいちばん忙しいこの時期にほぼ毎日更新するかというと




そうです現実逃避です。









家では現実から逃げながら


それでも現実を淡々とこなす。




このバランスでなんとかやってました。今月。




またしてもギリギリになって 


泣きそうな毎日ですが



自分を責めつつたまにちょっと人のせいにしてみたりして


自分を逃がしてます。


でも基本は自分が動かなかったせいです。セイセイセイ!






苦情や文句がくるのは当然のことだって割り切りました。



だってふつうに自分だってこうされたら文句言いたくなるもん。



だからそれを受け止めて淡々とやるしかないんです。



やりぬきます。


よりぬきます。







明日が終わったらもう異質の世界。学祭本番。



やりきります。


よりきります。




金曜日は久しぶりに元彼に会うかもしれません。

同じ敷地内にいるので…。


なんかドキドキします。



今日突然電話がかかってきて  今の彼女とのなれそめを聞かされたのに。


なんだよ、遊んでるじゃんかよ。

またモテ自慢かよ。




別にいーですけどね…(´・ω・`)ムゥ










あぁーがんばろーがんばろー。



明日は学校で仕事やって


(ほんとはギリギリまでやらなきゃいけないもんだけど)



夕方は新宿にお買い物に行きます



ロングカーデを探しに(*´ω`*)



ささやかなストレス解消であります。





あ、メールとか返してなくてごめんなさい、ちょっと準備日終わったら返事返します…