すっかり沖縄が恋しい後期1日目。




9時に起きてお昼から授業という大学生らしい日を過ごしてまいりました(^ω^)





いやーダイビングはよかったです。とても。



読者の方の中に湘南にお住まいの方もいらっしゃいますし、


湘南とかでも潜ってみたいものですヽ(´∀`)ノ




mixiの方に書いた日記をこっちにも貼ろうかしらね。明日あたり。



今日は渋谷で部活関係の手続きした後、新宿ミロードへ。


久々にお買い物(*´∀`*)


はじめこそウキウキしてたんだけど


今日思い切ってはいてみたショートパンツからはみ出るお肉が鏡に映るたびにげんなりしながらお買い物ー。



しかし秋物っていいよねー(*´ω`*)


茶色、黒、落ち葉色、夏とは違って落ち着いてて大人っぽいカッコができるから好き。


今年の秋は、ベロアとか、ワンピースとか着たいなぁ(^ω^)

あと、ダウンベストも欲しいんだおねー。

などなどと思いながら物色を。



サイズがおっきいのでローリーズファームは買わないようにしてるんだけど、やっぱかわいー。

いの一番に見ちゃう。


今日はa.g.plusで、サロペットちっくなオリーブグリーンのハーフパンツを買いました。


裾がリブになってて、かぼちゃぱんつっぽいデザインで、私がはくとかなりがきんちょっぽい…



めざしたい方向はきれいめカジュアル+きれいめ古着系。。。


脱・がきんちょ。



そんなことを考えながらお店をまわっていたのに…





買ってしまった!!!!




閉店ギリギリまで悩んで悩んで、

店員さんにいっぱい合わせる服とかブーツとか持ってきてもらって、



めっちゃそのハーフパンツをはいてる自分が思い浮かんでしまったので買っちゃいました。



これを大人っぽい着こなしで着ることが試練だ!!

とかわけわかんないことを自分に言い聞かせながら。



このお店すんごいかわいくて安い。


けど何気なく手に取ったベロアのトップスが、

目玉飛び出るまで蹴り倒したくなるほど高くてびっくりした。





他にも色々見た。


安い黒のダウンベストを発見して、さんざん迷ったけど

首周りに異様にボリュームがあって

だんだん自分がハマーさんみたくみえてきたので今日は断念した。






ヘザーのカットソーとキャミが一緒くたになったのがめっちゃかわいかったけど、

肩ひもが長すぎて胸あての部分が危うい感じになってたのでこれもまた断念。


実際は中にカットソーあるからいいんだけどね、見た目がなんかエロかったんだね。



ワンピとかトップスもいろいろあったけどビビビとくるものはなかったなぁ(´・ω・`)



友達と行くと、友達がよくいろいろ発見してかわいいものたくさん!!!って思うんだけど(^ω^;)



もっと全力で買い物に挑まなきゃいけないねー。