SEAMO, Naoki Takada, Shintaro “Growth” Izutsu, Takahito Eguchi, SEAMO feat.RYUTA&Mountaineer Chef, RYUTA, Mountaineer Chef, Hiroto Suzuki
マタアイマショウ(初回限定生産盤)(DVD付)

どうも、絶賛靴ずれ中のひろのです。

新しいパンプスはかたすぎるもんでいかん(´Д`;)


ところで最近はまってる音楽はSEAMOの「マタアイマショウ」です。


せつないんす~これが(⊃Д`)


最近友達にすすめられて読んだ携帯小説にめっちゃ合う。

ぼーろぼろ泣いてしまいましたわ(・∀・)ウハ



嫌いじゃないのに別れるなんてなぁ…(´Д`)

お互い未練ありつつも別れちゃうっていう内容の歌でした。簡単に言うと。

むーん人生いろいろですねぇ。



とか考えながらドラマとか観て感情移入してたらこんな時間です。


明日1限から英講読なのにこんなことしてます。予習0です。

なにやってんだー。




今から予習やりますかね…(´・ω・`)

明日はバイトでともだちとごはんだー(´∀`)