これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:

*今日の内容はひろのの優柔不断っぷりがかなり充満しており

  妄想、もやもや、気持ちのふらふらなどが多分に含まれております

 気分を害されたら誠に申し訳ありません。

 もし読んで頂ける場合は覚悟の上お読み下さい。





この前ほんとにふと思い立って@にメールした



「遊びたいんだけど暇な日ある?」


そうしたら思いのほか早く返事が返って来て

また会えることになりました。



おわー。



うれしいぞ。




@と、よくわかんない

(ほんとはお手軽な都合のいい女だってわかってますけど)

関係になって、

連絡とるのもいつもこっちからで、

向こうの気持ちははっきりしてなくて…


自分が理想とする恋愛のかたちではないけど、

@と一緒にいるとそれだけでうれしい。


向こうはあんまりそう思ってないと思うけど…



でも@の場合それが普通なだけであって

あたしを嫌いとか特別そういうわけではないとのことなので…


というかそうであることをひたすら願ってるわけで…


3年以上続いた彼女と自分を比べるなんておこがましいし

自分がまず努力しなきゃいけないんだけど。。。



今回遊ぶときは、

映画とか、またデートっぽいことしたいなぁと目論んでたんだけど

今は観たい映画とかないそうで…(´・ω・`)


映画月1とかで観に行くって言ってたわりに

GW前でたくさん映画やってるわりに

観たいのないのんか(´・ω・`)?

とちょっと思いつつ、

まぁ連日練習とかバイトとかで疲れてるだろうし

あんまり強引に外連れ出すのも気が引けて

またおうちに遊びに行く感じになりそうです。

なかなか1日休みの日が出来ないから、負担かけたくないしなぁ。


気疲れさせてしまわないようにしよう(´・ω・`)




あぁーなんか、

基本的に希望的観測でものを考えてたり

ものすごく気を遣ってしまったり


自分でも明らかにこれは付き合うとか付き合ってるとか

そういう関係じゃないなって思う。


それになんとなくこうなった以上

そういう関係になるのも無理かなって思ってる。



がむしゃらに尽くしてればなれるかもしれないけど

わたしにはそんな力(根気)はない。。。

それに結局、@がわたしに対してピンときてないから

こっちの一方通行になっちゃう気がする。



今の状態でわたしが元彼女を越えることは難しいと思うし

今の状態でわたしが「彼女」みたいにふるまうのも自分的に無理。


会えばすごく優しいし楽しいし一緒にいるだけで幸せだけど

向こうから必要とされてない・そこまで好きって思われてないのは


しんどいです。



結局ぜんぜん片想いなんだと思う。


@に愛されるとかは、たぶんないなぁって思う最近


遊びたいって言ってたし

一緒にいてもめちゃくちゃ楽しいってわけじゃないから

(これは自分でも思うorz)

これからも付き合うとかないだろうなー。。うわーん


今は@のキープでもなんでもいいけど

いつかはだれかにめちゃくちゃ愛されたい。


湘南之風とかET-KINGの歌みたいに

好きになってもらえるような女の子になりたいや




あーーーーしんどいな。



@のことといい楽な方向に流れてるなぁ


愛されたい愛されたい。


この先結婚するほど好きな人なんてできるのかなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうどうにでもなれ。




久しぶりにブログ。久しブログ。

アメブロ重いなぁ。。。


コメントとかしてなくてすみませんです。


また落ち着いたらぼちぼち。。。

すみませんです。




最近無気力です。

です。



就活はまた説明会とか行かなきゃと思いつつ何もしてない。

ダイエットもぜんぜんしてない。


ネガティブな方向(今やるにはあまり好ましくないこと)にばかり

アクティブな日々です。


遊んだりバイトしたり。



それにしてもつくづく金遣い荒ーな。

しっかり稼がねば。

そして食生活は自炊もちゃんとしよう。

買い食いが多いから金も磨り減るんだよ prz←スネオ



*恋に関するあれこれ(自己満足的なつぶやき)


○にわとりが先かたまごが先か


自分の気持ちがわからんアホじゃけぇ。



トモサチが「愛した人に愛されたい」って言ってて

それについて最近いろいろ考えてた(就活はどうした)


そしてつくづく、わたしは愛されたい願望が強いなーと実感した。


とにかく相手の気持ちが分からないと不安で仕方ない。

愛されてるとか 自分が必要とされてるとか

そういうの人一倍身に受けたいと思ってしまう。。


だからわたしは厳密には

愛した人に愛されたい

のではなくて

愛された人を愛したい

って気持ちのほうが強いかもしれない。



自分が気になったり好きになる人はみんな

モテたりかっこよかったりする人なのに

相手の気持ちが欲しいと思ってしまうんだよね。


身の程知らずにも程があるよね。



@とはここんとこ連絡取ってません。

もはやメールで気持ちを量るつもりはありませんが

向こうから必要とされてない感はひしひし感じてる今日この頃。。。


1回遊んで突発的に気になって

短期集中型でアタックして

2、3回しか会ってないのに込み入った関係になって

フリーだけどフリーじゃない状態のような不思議な関係。


友達以上 恋人未満。

でもよく遊ぶわけじゃないし連絡もとらない。


前述したように

相手の気持ちが分からないと自分は不安で冷めるので

もう自分の気持ちも全然わかんないし

このままフェードアウトしてもおかしくないし

それでもいいかなって思ったりもするけど


@に気持ちを言った手前フェードアウトは微妙

というのが自分的な考え


日曜日に@の大学の試合観に行ったんだけど

見つけられなかったDEATH


会いたかったけど会いたくない自分もいて

ほんと自分ってもんが分からん。


会えばしゃべってくれてたかもしれないけど

なにを話せばいいやらやら。


変な関係。



昔やった占いに

「せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも」

って書いてあって、@の件でまさに当たってるよね的な…


これからははしゃいでも冷静にいこうと思うんよ。

暴走ダメ、ゼッタイ。



メモ)最近気づいたこと


・細筋肉な人が好みだったけど最近はごつくても萌える

・歌がうまいとかノリがいいとかかなり萌える

・自分がどんどんネタ人間になってる気がする

・出会いが少ないから出会いに敏感に反応しすぎる


全体を通して恋愛事項に関して投げやりになってきてる感が否めませんwww

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

もしかしたらずっと気づいていて

でも受け入れたくなくて、頭が拒否してたのかもしれないのだけど



気づいてしまった。




@は好きとは言ってくれたけど

メールとか電話とか向こうからしてくることはない



それはめんどくさがりってことで片付けてたけど



それ以上に

ただ単に

私に関心がないのかもしれない。



何をしてようが、連絡が途絶えようが、興味がない。



んだろうな、と(´・ω・`)





逆にここまで気づかなかった自分をほめてあげたいです。



希望的観測でえいこらやってきたのは事実ですけども(;´▽`A``




あぁー。

負け犬街道突っ走ってますね。笑


神さま、努力とかしますから、

好きな人に愛されたいです。


@にまた会いたいです。



でもいちばんは、やっぱり内定が欲しいです。



友達が就活をやり直すことにしたそうで

「今さら一次とか受けたくない」

って言ってたけど、ほんとわかる。


なんかあれだよね、

進めてたゲームが消えちゃったみたいな気分だよね

(オタク寄りなたとえだよね)



わたしはどうなるのかな。

自分の人生だから自分でどうにかするもんだけど。



しかし恋は相手の気持ちもあるからどうにかできないもんだけどね。



そういえばさっき お風呂に入りながら考えてた可能性の話。


・もしも告白せずに今も友達としていたらどうなっていたか?


→遊びに誘うもののネタが詰まる可能性大

→プラス向こうからはメールが来ることはない

→やる気なくして自然消滅


・もしも@のやっつけ返事を真に受けてつきあってたらどうなっていたか?


→おそらく通い妻化

→でもお互いバタバタあわあわしてうまくいかず

→プラスめんどくさがる向こうの態度に「ほんとに付き合ってるの?」的疑問視

→自信なくして別れるorフラれる



うおおいどっちもバッドエンドかよ!


いやまぁ、なんにせよ今の形がいちばんいいとは思ってます。願ってます。


ただこれからどうなるのかねぇ。


今は就活でフラれ続けて

自分を否定されてるような気持ちになってナーバスになってて、

誰かに愛されたい願望が強いだけなのかな。


愛してくれれば誰でもいいわけじゃないし

誰とでも付き合えるわけでもないし。


でも愛されたい。わがままだねぇ。



ちょっと前に未練たらしいことしてたときに

「一回軽く誰かと付き合ってみなよ」

って友達に言われたことがあった。


当時はできないって思った。


でも最近


そうすればもしかしたら何か変わるのかなぁなんて考えてる自分…



まぁ誰かも何も

そんなフランクかつボランティア精神にまみれた人はいませんが笑



兎にも角にも


@のことは忘れる方向でいった方がいいのかなぁ。



あーわからん。寝る。




ナーバスひろのがお送りいたしました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここがわたしの求めていた場所。


すぐ着きそうだよ(´∀`)

今日はたくさん歩いたなぁ(^ω^;)




iPodShaffle欲しい。
わたしの場合飽きたらすぐ消しちゃうから
容量そんなにいらないし。

でも使ってたのが兄やんからのプレゼントだから
新しいの買うのは忍びない。

修理出さなきゃなー。

コートのボタンもつけなきゃだし
クリーニングも出さなきゃ。


ぬぁーんめんどくさい。


まずは部屋片付けなきゃ!
(この21年で何度口にしたことだろう)


お(・ω・)

お店着いたー(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
府中じゃなくて東府中から徒歩10分だった件




そりゃゴール見えないよ(´・ω・`)




府中から10分歩いたところで
たどり着くことは不可能ですおね(^ω^;)(;^ω^)


どうしようかな、とりあえず府中まではバスで戻るけど、

足が軽く限界(ヽ´ω`)




事前にきちんとチェックしなきゃだね(´・ω・`)


思いつきとおぼろな記憶は良くないね。


でもふしぎとやじゃない(・ω・)


いい運動になったかな(^ω^)!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。