これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:

もっちりの日記を意識したタイトリングです。




沖縄に続いて、昨日今日と伊豆へ温泉旅行してきました。


4年間全員の予定が合わないことにかけては

定評のある同学科のメンバーズでしたが

最後の最後にして、やっと全員で集まれた。

でも旅行中もみんなそれぞれマイペースだったなw


温泉たくさん入って、お肌つるつるになった~(*´ω`*)


朝温泉がすごく気持ちよかったなぁ。

雨だったのが残念だったけど、

空気が冷たくて露天風呂がとっても気持ちよかったですヽ(´∀`)ノ



旅行あとってどうしてもいろいろと考えてしまうのか

5時頃家に帰ってからはぼーっとしてました。


***


ここ最近自分のなかでいろいろと変化があった。

荒んだりへこんだりしたけど、

結局はひとつの答えにたどり着いた。


もっちも言ってたけど、心境の変化。


自分や周りにとっていい方向に向かっていけばいいなぁ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとう も
ありきたりでつまらないので

似た感じのフレーズを借りてきました。


あらためまして
あけましておめでとうございます(・∀・)



いつもと変わらず年を越し
いつもと変わらず餅を食い
ぐうたら過ごしております。



少しは家の手伝いをしたいと思っております。


ブログも活気づけたいと思っております。



しかしまあなんですね

活気づけの第一歩として
せめてスキンを変えようと思ったらマウスじゃないですか。

今年はねずみ年だから別にいいやみたいな気持ちになるじゃないですか。


そういうところもね、
ポジティブに捉えていける人間でいきたいですね。


こんなチューと半端なブログを
いつまで続けるかわかりませんが
2008年もよろしくお願いします(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰をしておりました。


早いもので引越して1ヶ月が経ちました。

まだネットに繋いでいないため、
更新がままならぬ(´・ω・`)

こたろーさん心配かけてごめんなさい!
ありがとうございます(*´∀`*)
ひろのは元気です(´∀`)


今日はあいにくの雨ですが
明日はにっしーと多摩川でピクニックします(^ω^)

ま、微妙にケンカぽかったんですが…

二人とも単純なんでなんとかなります笑



予定では
自転車で向かって
多摩川ではお弁当食べたりキャッチボールしたり

ベタなことをする感じです笑



ちゃんと仲良く続いてますよという報告も兼ねて
久しぶりの更新でした(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうにもこうにもやる気が起きないね。


どこから手をつけたらいいのかわからない。。


100均で買った布ガムテープは貼ったそばから剥がれるし(^∀^)

やる気うせRYYYYY


ここはまず友達が貸してくれた


池田 暁子
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

を参考にして、キッチンと机を片付けようかしら!


あと、ゆいちゃんがオススメしてくれた本も買おうと思ってたんだけど

最近本屋に行くということをしていないため、

いまだ実現せず…


とりあえず今は行動にうつすことが大事だと考えて、片付けよー!


部屋探しより何より、片付けが一番の課題になりそうです(⊃Д`)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

就活も終わりまして(無事、最終的な第一希望から内定頂きました)

今住んでいる学生会館を出ていかなければならない時期が来ました。

4年間住んだ寮ともこれでお別れ。

寂しさ半分、でもこれから門限なしと思うと嬉しさ4倍です。

2年間過ごしたこの部屋を出て行くわけですが…

物が多い。


片付けられるのかこれ。

とりあえず冬物はダンボールに詰めましたが、置いとく場所がない(ノ∀`*)


で、あそこを片付けようとかここから責めようとか考えはするのですが、

部屋に帰るとパソコンばっかやってて進まねぇ。


そんなわけで自分を追い込むべく、ブログに新しいテーマを追加しました。


引越し予定の10月まで、部屋の片付け、新しい部屋探しなど

引越しに関わるいろいろなことをブログで綴っていこうと。


6月中はレポートとか卒論もあってやば忙しいけど


1.ダンボール置き場の設立


2.床の荷物一掃


これだけはやっつけたい。

夜中に片付けたくなる人間なので、今から動いてみます。

がんばるぞー。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。