これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:

LOVE is MONEYではないけれど

MONEY is LOVE なひろのです。お金は愛です。




新宿から帰ってきたら、もうれつに買い物欲が出てきたー。



ルミネの無印でバルーンワンピ売ってて、かわいかったー。


でも、これきっとスキニージーンズと合わせてあげて、とか言うんでしょ。


好きにーコーディネートしちゃって、とか言うんでしょ。(言わない)



だってワンピなのに丈が短かった。。。


すっごくかわいいのになぁ。ちょっと短すぎるなぁ。


タートルネックでニットのワンピース。

今度試着してみようかなぁ。

グレーっぽいのもホワイトもかわいかった。


あと気になったのはー


ウールっぽい冬素材ハーフパンツとコーデュロイジャケットかな。



あぁ、なんかもう冬なのにジャケット着たくなってきた。


茶色のジャケットにニットのタートル着てハーフパンツ合わせたい。


んで黒のつやつやした乗馬ブーツをはきたい!



欲しいものリスト書いておこう。

じゃないと食費と生活費まで削ってしまうから。(ほんとうにほんとうに)


・黒の乗馬ブーツかエンジニアブーツ

 →めぼしいのなし。近々ミロード行こっかなぁ

・ニットワンピ(我慢してたけどやっぱり欲しい)

 →無印かHEATHERか、そこらへんで。

・黒の就活用のかばん(なんで黒じゃないとだめなん?)

 →イッツデモにそれぽいのがあったからもうそれでいいかなぁ

   5000円以内が理想。

・スポーツバッグ

 →PUMAかNIKEのでっかいのが欲しいん。学校+部活とジムだと大変。

・ファーのアウター

 →ピンクのベロアワンピに合うのを求む。

   てかワンピ、丈が難しくて着てない(´・ω・`)

・エナメルパンプス

 →就活用じゃないのが欲しい たとえ足が痛くなろうとも




欲は消えない。

ひとって、欲張りだよね。。。

その代表格がわたしだ。


服も食べ物も気持ちももっともっとって欲しがる。


そのくせすぐ飽きたりわがままを言う。

少しのものに感謝して愛さないとね。


なんにでも一途になりたいなぁ。


恋も夢もファッソンも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
疲れた…(^ω^;)


東京ビッグサイト行ってきたんですよね。
就職関係で。

すごい規模だったわー。



ゆりかもめからの景色はキレイだったし

飛び込みで入った企業の説明がよかったし
行ってよかったけど。



足が痛い!!!!!!!!!!



初めてです、歩いてて足がしびれてるの。




爪がポロリしそう。


ポロリはにこにこぷんと水泳大会だけで十分だ。





パンプスきらいです(´;ω;`)



けど社会に出たら毎日ヒールはかなきゃかもなんでしょ。



巻き爪には厳しい社会ですね…。


でも行ってよかった!(^ω^)

友達と一緒だと心強いし楽しいし。


途中やさぐれてごめんねトモサッツ(つω;`)


3人で行って、新橋!で別れて私は新宿へ。

就活用のかばんを見て、
ルミネ2の無印で
就活用ノートとボールペン、
マシュマロとミルクティーを購入。


文房具ってやっぱりいいなぁ。

足さえ痛くなかったら軽く1時間はいれちゃう。



まぁとりあえず、行きたいところが増えてきた。


どこも人気企業だけど

妥協はしたくないし!!



ばんばるどー(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コメントもらってやっと気付いたけど



別になにも起こってないのに考える必要なんてないよね。



ぐだぐだすみませんです。


ありがとうございますです。




さて、机の前で寝てまして。こんな時間です。

寝ようかと思ったけれど今寝たら確実寝坊だ5時15分




あーあー、なんかつくづく自分がいやだ。



分かってるのになんで早く寝ないんだろう。


やることたくさんでストレスたまってるならせめて寝ればいいのに。



周りの人にあたるし…最悪だ。



鬱々とした気持ちになるね。こういう自分を見てると。

自分があほすぎる。


月曜日はうまくしゃべれないしほんとにいやだ。


みんなが離れていく気がする。






まぁ悩んでてもはじまんないんでもうやめよう。



今自分がやることリスト


・就職活動

・学校の仕事

・部活



友だちは「3つ以上同時にやろうとするとパンクするよ」

って言った。


確かに今も正直きつい。

けど先週は上にTOEICともうひとつ学校の仕事と試合があって


自分がやりたいこととやらなきゃいけないことにはさまれて


頭の中がぱんぱんで


ずっと泣きたくて仕方なかった。



それに比べたら今はまだ楽だろう。


ちゃんとお昼にお昼ご飯食べられるし。



頑張れ自分。


でも自分がつらいとか頑張ってるみたいな言い方はもうするな。


そう思ってるうちは絶対全然頑張ってないから。


同情してもらいたいだけみたいだからやめよう。



けどつらくなったら弱音吐かせてください。



はー、乗り切れ自分。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さんざ泊まりにいく発言で物議を醸してしまってすいません。

1日経って改めてハラハラしてきているひろのです。


どうしたらいいのか。

今は就活しなきゃでそんなこと悩んでる暇なんかないんですけど

今はちょっと悩ませて(^ω^;)

今日は自分の気持ちについて考えてみようと思います。



せんや君とはどうしたいのか?どうなりたいのか?


いかんせん知り合ったばっかりで全然分からないですけども

うーん、今は付き合うってーのは考えられないなぁ、という。


なんかー

友だちとして仲良くしたいっという人なのかな。
うーん難しいな。

得意の妄想シュミレーションで、

もしせんや君が彼氏になったら、とか考えてみるのだけども


想像つかない。。。


てか、なんか。。ちがう気がする。。。



元彼が自分がしたいようにする人だったから

全然違うタイプで想像つかないのかもしれないけど

(まあ彼の場合はフリーダムすぎたが)


あとメールしててもなんか乗り切らないというか

話題が見つからないというか


それもわたしが前回の反省を活かして

あんまり気分浮わつかないようにしたからかもしれないけど



気は合うんだけど、お兄ちゃんみたいというか。


かなり時間が経ってました


小太郎。さん のブログを遡って見て

予行演習(笑)をしてました


いやいや!予行になったらちとあたしは困るんですが笑

あたしがふつーに好きだったら

もうなんでもばっちこいなんですけども笑


せんや君はどんなふうに考えてるのかなー??

特になにも考えてなくて誰にでもそういうコなのかな??


でも確かに元彼もはじめは超優柔不断だったし

会ったその日に行く場所なくて寮行ったしなぁ笑


もちろん何もありませんでしたが。


元カノのプリクラとかもらっちゃいましたがww


あー去年が懐かしいわい。


別にもう考えなくてもいいかー?


あたしをとっつかまえて何かあるとは思えない笑

むしろもっかい遊んで、

自分にとってどうなのか考えてみればいいではないか!

そーだそーだヽ(´∀`)ノハハハ

彼も紹介とかされて義理を感じてるのかもしれないし。


ううーん、まぁそんな感じで。


m-aikoごめんね、クリスマスまでに付き合う報告は出来なさそう。笑



ってか!!!

元彼ほんとになんだろう。
奴なんか全然、全然甘いってことが今日分かったけどさ、
やっぱりなんかヤキモチ焼かせたいのかなぁ?

それともあたしの友だちに元彼ってことをアピールしたいのかなぁ?

なにがしたいんだろう?

つられてメランコリーに浸りそうだからやめていただきたい。w

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近訪問できてなかった好きなブロガーさん、ブログやめちゃってた(´・ω・`)

ばかーどうしてちゃんと見ておかなかったんだお(´;ω;`)

せめて最後にご挨拶したかった(´;ω;`)


後悔だけはしたくないと思ってたけど

日常生活で後悔は突然やってくることもあるんね

これからはより注意深く生活しようと思う。

YAN-Gさんへ

もし見てらっしゃいましたら、

最後にコメントも出来なくてすみません、

ブログやめられたのも最近じゃなかったらすみません。。

たくさんお世話になりまして、本当にありがとうございました。

お元気でお過ごしくださいね。


とっても面白い文章を書かれる方でだいすきでした。



自分のことでいっぱいいっぱいで…悲しい。情けない。

もっと周りを見通せる人間になろう。



ここから下は普通の日記。



さて、TOEICの傷も癒え(早っ!!)、

就活に対するやる気もあるとかないとか、ひろのです。


さてさて、ちょこっと前にお知らせしていた短歌ブログですが。

就活の逃げ道として用意しようと思っているとかいないとか。

もし作ったらリンク貼っちゃいますので、気が向いたらどうぞー(´∀`)



さてさて、件のせんや君(仮名)ですが

なんか嫌われたーと思ってしゃべりすぎ反省してたひろのでしたが

今日ふつうにメールきました。

話題にいまいち悩む以外はいたってふつう、楽しくメールしました。


問題は次に会う話なんですけど


次はなぜか彼の部屋に遊びに というか泊まりに行くことになってしまいましたよ


どーゆー展開だこれ


せんや君は寮住まいで(でも出入り自由、門限とかもなし)


どこかで聞いたことのある設定ですね


今度寮に遊びに来んしゃいという話になってですね


そうだねーでも遠くて会う時間ちょっとしかないねぇ~と言ってたら


じゃあ泊まればいいやんという流れになってですね


あたしの友だちも泊まったことあるらしいから断るのも変かと思って


じゃー行きますわーとなりましてですね。



あれ?これどうしたらいいかな(^ω^;)


しかも来週とかってwwww



しゃべるネタとかあるかな?話続くかな?って感じです



それにはたから見たらちょっとおかしなことかもですよね


私もちょっとそう思います



まぁ万が一なんかあったら右ストレートで帰ってきます

そんなこたぁないと思いますが

万に一つですしね(^ω^)



とりあえず観たいビデオでも考えとくか。





あれ?就活が どんどん 遅れていくよ?



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。