これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:

しばらくぶりに学校パソコンから長いの投下。


もちーりからの指定フェチバトン。

指定は「ギャグマンガ日和」・・・!

わかんない人がほとんどだと思うけれども・・・書くよ~



●PCもしくは本棚に入ってる(所有している)ギャグマンガ日和
えーっと、単行本は6巻まで絶賛発売中なので6巻!

PCは使いこなせてないので入ってないなぁ。

でもお気に入りサイトには日和のパロディ関連が結構入ってる。


●今妄想しているギャグマンガ日和
えー・・・ない!(やる気ねぇ)

強いていえば、

テスト週間にQちゃんが言った

「ごわストロベリー」が頭から離れなくて、

その回のオチを妄想してます。

予測不可能ですが。


早く単行本出ないかな。


●最初に会ったギャグマンガ日和

1巻の・・・最初の話。なんだっけ・・・(´Д`;)


●特別な思い入れのある5つのギャグマンガ日和
ありきたりですが

☆聖徳太子と妹子。

 やっぱ隋に行くシリーズかなぁ。

☆芭蕉さんと曾良くん

 エピソード1が超好き。

☆名探偵ウサ美ちゃん

 いちばんさいしょの。アニメのテンポがかなりツボ

☆どっこいおむすび君

 ぐだぐだすぎて逆に名作

☆ニャンコ先生

 急な略称に驚く先生がかわいい。

●バトンを回す5人

保留でいきます~。

興味のある方どうぞー。

テーマは「マンガ(又は具体的なタイトル)」だそうな。


●PCもしくは本棚に入ってる(所有している)××××
●今妄想している××××
●最初に会った××××
●特別な思い入れのある5つの××××
●バトンを回す5人


これ・・・同じ大学の子しかわかんないだろうなぁ・・・ごめんなさい。

自分で読んでもかなりいたいたしい・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
街はめっきりバレンタインデーですか…


憂鬱。


なぜなら、料理苦手だから~。

スイッチ入るのに時間かかるんす。


それに乙女度0のわたしは本気出しても

溶かして丸めて冷やしたものくらいしか作れんて。



くらえ!(・ω・)ノ=●



今年は無印デビューするか…


ハハハ…憂鬱。




今日新宿で
「えーいや~えーいや~」
と泣く赤ちゃんを見た。


悲しいのか?
気合いなのか?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

テスト終了しました。

今日がほんとにヤマで、英語も歌のテストもさぱりできんかった・・・

でも終わってしまえばこっちのもの。

へこむのは成績表が返ってくるまでお預け。


今日は大学の友達とお好み焼き食べにゆく!!

今日のめざましでお好み焼き特集やってて

「うまほー(´Д`)」

とか思ってうらやんでたけど、

気づいたら今日行けるじゃん。みたいな。



今日から春休みだー!!ながーい。

でもほんとやりたいこと&やることたくさんある。。。

まず義務を片付けてから好きなことやらんとね!!

あと成人式の後撮り終わったら、貞子のような前髪を切る・・・!


大人っぽいのを目指してたけど、断念。。。

いちばんの理由は

ラーメンを食べるとき邪魔だから。


HAHAHA色気より食い気だコリャ(ノ∀`)



さてさてブックレビューです。

レポートの題材にもした

鈴木 光司
楽園

鈴木光司の「楽園」。

「リング」の作者て言ったら一発かな?


でもこの作品はホラーとかじゃなくってファンタジー。


全部で三章に分かれてる、連作のような感じになってます。

輪廻転生の話。


前世で結ばれなかった恋人たちが再び出会うために生まれかわっていく!!という。


でもよくある話みたいに、生まれ変わった人が前世の記憶を持ってるわけじゃない。

何にも知らずに惹かれあっていくわけです。

運命的。


レポートのために読んだし2回目だから感動とかはそこまでだったけど、

文章の書き方がうまくて、続きが気になる気になる。

割と長編だったけど1日で読んでしまった。(レポート的にも万々歳)


飽きさせない、ひきつける文章だなーと思いました。



でもいま第2章がなんか腑に落ちないんだなぁ・・・



これを初めて読んだ高2のときは、

すっきり理解できてたはずなのに。。。なぜ?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は7時まで起きて「楽園」を読んでた。
2000字中800字があらすじってふざけてるかな。ふざけてるよね。

削ろう。


ところで
今日のモーニングコールは学校の学生課から。

文句?ブーブー。
キレそうってか泣きそう…(ノ∀`)ハチャー

いつの時代もトップって大変なのねと
生暖かく思うしかない。

レポートやばいしへこみそうだから、
今日も学校行くけど学生課には行きません(´∀`)bイェーイ


ふざけてるかな。ふざけてるよね。



でもいまプチ反抗期なので、多分今日行ったら暴れる。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。