FFの住人 youki『水着(小説:住民と海より)』線画~下塗り | youkiの箱

youkiの箱

☆Pigg carefree days of youki
☆The harsh daily life of youki
☆Disease progress report of jyubi where jiji mutters
☆Illustration of FFVII&Resident of the FF






Thank you for reading blog



宝石赤みなさま こんにちわ宝石赤

とってもとってもお久しぶりでございます^^;
4ヶ月も放置しておりました・・・(T▽T;)



まぁ・・・いろいろとですねあせる



リアルが忙しいのもあったのですけど・・・汗
メンタル的にも堕ち気味だったもので・・・ネットの方に顔を出せませんでした^^;



ピグはもちろん。

絵を投稿しているサイト、pixivにも。
こっそり絵を拝見することはしても絡みに行けませんでした。



何でしょうねぇ・・・。



歳なんですかねぇ・・・(iДi)
いろいろホルモンのバランスが崩れやすいんですかねぇ・・・。



よく気持ちが堕ちます・・・です^^;




当然。絵も描く気持ちになれず。
仕事から帰ってくると、ドっと疲れて何もする気にならず。




まぁ・・・そんなこんなで4ヶ月が経過しちゃいました・・・(x_x;)
もう少ししたら5ヶ月になっちゃうところでしたっっあせる




こ・・・今回はですねあせる
めずらしく、現在進行中の絵をUP!!しようと思いまして(^▽^;)

本当は過去にpixivにあげた絵をブログにもUP!!したいところですが・・・




ちょっと置いといてw←




季節外れではありますが『水着』の絵なんぞ・・・( ̄▽+ ̄*)



絵をねっっあせる

描くのは、本当に久しぶりで・・・約半年ぶりぐらいかな・・・?
ずっとペンタブ触ってなくて・・・^^;





「私・・・絵を描くこと出来るの?!」





・・・と。描き始めて・・・汗
なんとかあせる下塗りまで出来上がった絵です^^;
作業の順番というか。自分のやり方があったのですが、いろいろ忘れてましたねあせる




やりながら




「ああ~あせるそうだぁっっ!!」
「ここ。もう一枚レイヤー入れてからやってたんだった・・・」





なんて四苦八苦しながら描いてましたよw




まあまあw
とりあえず。 見ておくんなまし^^//








↑こちらは一着目の水着




↑こちらはパレオが付いてるパターン








↑こちらは二着目の水着




いずれも。

pixiv仲間である『博士』が執筆したオリジナル小説に出てくる水着です。

水着のデザイン・色合いは小説をもとに再現しました。
装飾関係などは私のオリジナルで適当に描き入れちゃいましたけどw




これからが大変な『色塗り』なんですYO(T▽T;)







果たして







私は色塗りのやり方を覚えているのか?!







思い通りに色が塗れるのかっっ???!!








不安です・・・(_ _。)チーン




とりあえずは・・・途中経過はこんな感じになってます・・・ということで^^;




P.S.
前回のブログにたくさんの『コメント・いいね』をありがとうございましたm(_ _ )mペコリ
励ましのお言葉やリクエスト・・・なんていうのもあり、ビックリしました^^;

残念ながらリクエストに応じることは出来ませんでしたが・・・
(というか。知らないキャラなので描けないあせる)

どんな形であれ、私のブログをちゃんと読んでくれているのは嬉しいです///

中にはね・・・。宣伝目的でコメいいねを入れてくる人もいるので・・・^^;

あぁ・・・話しが長くなっちゃった・・・^^;
すみませぬ・・・あせる
それでは今回はこの辺で・・・。