FF7イラスト エアリス&ザックス『いつまでも・・・』下描き~仕上げ | youkiの箱

youkiの箱

☆Pigg carefree days of youki
☆The harsh daily life of youki
☆Disease progress report of jyubi where jiji mutters
☆Illustration of FFVII&Resident of the FF






Thank you for reading blog


宝石赤おこんばんわ宝石赤

お久しぶりです・・・はぃ汗すんごくお久しぶりになってしまいました^^;
気づけば・・・先月は一回しかブログを更新してにゃい・・・あせる

月日が経つのがあっという間・・・ですなぁ・・・( ̄_ ̄ i)←遠い目

仕事の日数が増え・・・なかなか落ち着いて絵を描くことが出来ず・・・
少しの時間で絵をちまちまと仕上げてる状態のゆうちゃんです・・・(´_`。)

そんな感じなので・・・ピグにもINが出来なくなり・・・
ブログもゆっくり更新をする暇もにゃい・・・TT

ゆうちゃんね・・・ブログを書き終えるのに・・・1~2時間かかることもあるんですあせる
『何で!?そんなに時間がかかるものじゃないでしょっっ!?

・・・と 思いますよねぇ・・・

私もそう思う・・・

でも 実際ブログを書き終えてUPアップをすると・・・それぐらいの時間は経っているわけで・・・^^;
な~んでそんなに時間がかかっているのか・・・自分でも不明ざますあせる

ブログやHPの更新はやっぱりゆっくりと時間の取れるときに(気持ちが落ち着いている時とも言う)
しているので・・・更新率がメッキリと減っちゃってしまいました・°・(ノД`)・°・


( ̄_ ̄ i)ふぅ~・・・DASH!


とまぁ・・・私の近況報告はこの辺にしといてですね・・・。



今回は久しぶりに『FF7』のイラストを上げたいと思います^^
2月7日はFF7のキャラ『エアリス』のお誕生日だったんですね。
その時に描きあげた絵になります

でわw いつもどおり下描き~仕上げまで一挙公開音譜



youkiの箱

時代は『FF7CC(クライシスコア)』の時のイメージです^^


youkiの箱

ソルジャー2ndの時のザックスは過去にも描いたことはあるのですが・・・
CC時代のエアリスの服装を描いたのは今回が初めてです^^



youkiの箱

あちこち資料を見ながら描いてみましたが・・・^^;
な~んかねぇ・・・あせるいまいち違う・・・(T▽T;)



youkiの箱

しかも・・・!!この頃のエアリスは こ~んなに胸は大きくなぁ~いっっあせる
ザックスの顔も似てなぁ~いっっあせる

なんか笑顔が硬~いっっo(;△;)o

ええ・・・ええ・・・いろいろ失敗な感じで仕上げていった作品ざます・・・orz|||



youkiの箱

一面のお花畑の中でデート中のザックスとエアリス・・・ラブラブ
タイトルの『いつまでも・・・』はいつまでも一緒に幸せにね・・・という意味を込めています(///∇//)

この一面のお花畑をイメージした素敵背景は
毎度お馴染み『pixiv仲間』の『由羅様』からお借りしました(〃∇〃)ラブラブ

お借りした素材はこちら⇒『由羅様の素敵背景素材へ』


さて・・・次回は・・・『仕上げ2』をお送りしますね^^
(いつになるか分からないけど・・・あせる)

それでわ・・・みなさまごきげんよう(●´ω`●)ゞ
気温が上がったり下がったりしてますので体調には気をつけてくださいませね^^;


youkiの箱
HP『CLIP』にリンクしてます^^