❤︎wedding log[24]バージンロード❤︎ | Hawaii wedding log・*。

Hawaii wedding log・*。

2013年7月15日 Hawaii挙式を行いました♡
2013年10月5日 国内披露宴♡
Weddingについて、たくさん書いていきます!


❤︎Hawaii wedding log・*。もくじ❤︎


*****


お母さんからのベールダウンが終わったら、次はお父さんとバージンロードを歩きますキラキラ


先に言っておくと、カメラマンさんは1人です。
kobaさん一人です。笑
これまでもそうなんだけど、撮ってもらった順で写真を載せているので、kobaさんの移動距離のすごさにもご注目くださいちゅ音符
(ホントにすごいよエルモ




******


昔はお父さんと一緒に歩くなんて絶対やだって思ってたけど、

なんでだろ?実際花嫁になると違う好





{B36806D9-BC1D-4AFE-94B0-A9BEB6080CB3:01}


お父さんと最後の道、

彼のところまで送り出してもらいます。




{4B59A608-2EF0-4A58-B5DB-F855153136ED:01}


ここでシンガーのおばちゃんが歌う、ハワイアンソングを1曲聴きます好
(この人がまたすっっっっごいんですぺここれからの人、楽しみにしててください(*'∀`*)v




{C7758EFA-2A82-47A7-A3ED-F055916B7B65:01}







{B58FC66F-9137-4F21-A712-96769181A6E8:01}





{EAE01188-5FAB-452D-A68D-0FF649EA3C2B:01}





みんなに見守られながら、

ゆっくりと彼の元へ向かいます



{5E36E010-F000-43AE-8C19-50F3633F2E30:01}



お父さん、緊張して組んでる腕がいきなりぎゅってなったりしてました苦笑


{2FE83FAD-08F4-4CFB-B757-3A8D6DE97E6D:01}


あと少しで到着。

次はバトンタッチの様子をレポしますラブ





Yukie♥+゜