❤︎wedding log[5]First meet#3❤︎ | Hawaii wedding log・*。

Hawaii wedding log・*。

2013年7月15日 Hawaii挙式を行いました♡
2013年10月5日 国内披露宴♡
Weddingについて、たくさん書いていきます!




❤︎Hawaii wedding log・*。もくじ❤︎








******





ファーストミートの後はそのままホテル内撮影ですキラキラ





実はこのファーストミート、ホテル内撮影の時間に組み込まれています。


モアナはホテル内で撮影するのに許可が必要みたいで、1回30分。時間が決まっていますうう





お部屋でやるのも良かったのですが、せっかくなのでちゃんとやりたいキラキラと思って


ホテル内撮影の大半をファーストミートにあてましたキャハハ







でも!


これで終わりじゃありません。






モアナで撮影するならアップスタイルで撮りたいWハート


と思っていた私。





プランナーさんに相談して2度ホテル内撮影を入れてもらいました~きらきら!!


2度目はもちろんヘアチェンジした後Wハート







2度目のホテル内撮影の模様も楽しみにしててくださいねーラブ





ではではおんぷ


1度目のホテル内撮影「ファーストミート編」続きいきますーラブ







*********





ファーストミート後でニコニコの2人。





{95016067-CED1-4030-9C61-46075857B7D9:01}







Kobaさんの加工バージョン。




{830FCFC8-6D34-4F8C-86FD-1CD83CA1B2FF:01}













「手をつないでみましょうかー♪」




Kobaさんの指示、ちょっとテレながら手をつなぎます








{412E3CB6-F02C-436D-A2AF-F135851A67F8:01}








{7E8EBC27-E225-4768-9F1C-78B1293C9A1A:01}







写ってないんだけど、




このとき2羽の鳥がじゃれあって私たちの上を飛んでいたんですLOVE




まるでお祝いしてくれてるみたい!!なんて思っちゃったラブ








{45DCAF37-59A2-4BB3-9018-4C62EA53E487:01}




このときが一番きれいな空でしたきらきら!!











{DFB6C4D2-8872-4E62-AB0A-0430F59BBCDF:01}







まだまだファーストミートの余韻に浸りつつ・・・

というか、終わった後にどんどん実感沸いてきてとってもとっても幸せな気分で好








{37585FC0-6816-4A19-87BE-B6854A285830:01}










それから中に入って、すぐ横にある休憩スペース的なところへキャハハ




見たとたん・・







「わー!!ここChicaさんが写真撮ってたところだ~!!」




とっても嬉しくなりましたじゅる・・







Chica姫と同じ場所で撮影できるなんてーじゅる・・じゅる・・








{00932F45-E591-4EAC-9466-64071B0E2400:01}










ごろーんとくつろぎタイムです♪











{E1E3852C-8C0C-4CE0-9585-4AAA805A7A67:01}











{DA332748-C759-449A-BCC2-E01A648E95B9:01}






「くんくんしてみてください~♪」の図。笑











もちろん旦那氏のピンショットもあります♪


{44DC703E-F6DA-4590-98FF-4FFAABCDAC08:01}














{E4615780-2687-4F05-B07D-954920179F3A:01}








まだまだはじまったばかりだけど、モアナはホントにステキな撮影スポットがたくさんですねーぺこ薔薇










次はビーチフォトツアーですマイメロ










読んでいただいてありがとうございましたーLOVE










ゆきえ♥+゜