Weddingパンフレット★ | Hawaii wedding log・*。

Hawaii wedding log・*。

2013年7月15日 Hawaii挙式を行いました♡
2013年10月5日 国内披露宴♡
Weddingについて、たくさん書いていきます!

お久しぶりです。
披露宴が終わって早3ヶ月半・・・
全然ブログ書かないままこんなに時間が経ってしまいました!え゛!

ロゼットの記事は、いろんな方に好評いただけてとっても嬉しいです好


しかーしムンクの叫び


まだ途中っていう○| ̄|_



先がわからなくて困ったという方、
楽しみにしてたのに!なんていう方いたら本当にすみません泣
頑張って早めに書きます!!

*******

今日は、ロゼットとは関係ないのですが、
披露宴で使用した、ウエディングパンフレットを紹介しますラブ

ウエディングパンフレットの内容は・・
心Greeting(ごあいさつ)
心Profile
心席次表
心2人の写真(思い出写真・和装前撮り)
心コース料理のメニュー

という感じです。


全8ページ!
データは手作りラブ
Wordを使って、画像、背景、フォントなどなどこだわって作ってみましたよ~好


印刷だけCMでもおなじみのプリントパックで行いましたキラキラ


なんと!



100部発注で!






3980円キラキラ破格じゅる・・


何かとお金がかかるウエディング。
こんなところで、浮かせられればとってもありがたいですよねーラブ



賭けるところには賭ける、抑えるところは抑える



こうでなくちゃ!ラブ目


では内容を紹介していきます音符

まず表紙エルモ1ページ目としますきらきら!!





チケット付き招待状を送ったので、(以前の記事⇒
パスポートっぽい表紙を目指して作りましたきゃー


色、見にくいですが、↓実物はこんな感じのピンクです。



2、3ページ目





Greetingキラキラ
この文章を考えるの、意外と大変でした怒




Profileキラキラ
2人のプロフィールを簡単ににゃ
みんなに会う前にドレス姿見せたくなかったので、
ドレスの写真はここでしか使ってません好





ちなみに、写真はふちをぼかす加工をしてあります。
写真加工サイトバナー工房
を使いましたきらきら!!


4,5ページ目は席次表キラキラ
テンプレート探したのですが、なかなかいいのがなくて・・
結局全部自分で作りました!
ちょっと変わった形だけど、シンプルに見やすいようにしました好






6,7ページ目
思い出のアルバムページキラキラ
写真の印刷はキレイにできるのか不安でしたが、
とてもキレイでしたー上げ上げ


こちらもバナー工房
で枠をつけています。





8ページ目裏表紙
Menuキラキラ

フレンチだったから、それっぽく表記しておきました。




以上8ページで3980円ですラブ
ホントにお得だと思いますキャハハ
プリントパックの回し者ではございませんが(笑)、
ちょっと詳しく説明すると、


・サイズ:A5サイズ
・ページ数:8ページ
・部数:100部
・紙の種類:コート90
・加工:中綴じ製本
・両面フルカラー印刷
・納期:7営業日


これが、キャンペーンで11000円4980円!
(少なくともここ半年はこの価格です。)
さらに初回1000円引きで3980円になったわけです!

4980円でも十分安いですがニコ

料金表はこちら⇒プリントパック



はじめはプリントパックではなく、
東京カラーっていうところで印刷しようとしていたのですが、
(こちらもキャンペーン価格4980円で同じものが作れます)
☆yuuri☆
ちゃんに「学生時代使ってたプリントパックがきれいでよかったよー」て
紹介してもらいましたキャハハ
yuuriちゃんありがとーうWハート


紙は薄めでちょっとペナペナな感じですためいき
でも、結婚式でもらうペーパー類って、
人によっては「捨てられなくて困る」という方もいるので、
あまりしっかりしたものを作らないのがいいのかなーと。
私のイメージ的にはちょうどよかったですニコ


しかも予備で20部くらい余計にくれましたラブ
今、残りがいっぱい余ってますw


納期も7営業日となっていますが、土日も営業しているようなので、意外と早く届きました心
席次表はぎりぎりまで変更が出る可能性があるので、よかったですにゃ


気になる人はぜひサイト見てみてくださいぺこ




読んでいただいてありがとうございましたーケーキ




ゆきえ♥+゜


読者登録してね