旅レポ 続きです音譜


田沢湖経由で、岩手県に向かいました。


翌日 中尊寺に行く予定なので、


その近くの渡り温泉というところに 宿泊しました。



まぁ、いたって普通な感じのお部屋でした。



ゆう♪のブログ



お楽しみの夕食は こんな感じ音譜



前菜・おつくり・秋刀魚のサラダ仕立て・牛肉のしゃぶしゃぶ


その他いろいろ・・・












デザート





私たちは 小規模なお宿が好きなので・・・


うーん、次回は 行かないと思います。



そこそこの人数が宿泊しているので仕方ないと思うのですが・・・


少し冷めているお料理もあったりして 残念でした。



温泉温泉は 広くて ゆったりくつろげました。


朝 入ったとき、天井近くに 蛙ちゃんカエルが いました~ショック




朝食は バイキングでした。 なかなかおいしかったです。






最終日は、台風も 接近しており、早い時間に 帰路につくため


9時過ぎに お宿を出発しました。



続きま~す。。