カウントダウン | Yuta's Life

Yuta's Life

基本的には日常のこと(^-^)
たまに仕事の愚痴とか(笑)

こんばんは!!

実は・・・


あと数日で、姪っ子が誕生しますラブラブ!



6月に、妹がデキ婚しまして音譜









今月の23日、出産予定日ですニコニコ



今日の昼間、妹からLINEが来て、明日からいよいよ入院するみたい。


ここには書けないけど、妹もいろいろあった。
両家の家族にとってショックなこともあった。


それを乗り越えて、ここまでたどり着いた妹。



ついにおじさんになるまでのカウントダウンは始まってますにひひ


離れて暮らしてるから、すぐには姪っ子に会えないけど、産まれてくるのが楽しみすぎる音譜

俺は一人暮らしで実家にはなかなか帰れないんで、母親には、産まれたら写メ送るように言ってありますべーっだ!




写真では姪っ子が産まれたっていう実感が沸かないかもだけど、感動して泣いちゃうかもなぁ。


健康で元気な子産んでくれますように音譜