雪!!! | ★ゆりの美的生活★

雪!!!

今朝窓から外を覗くと
びっくりな光景!

一面白銀の世界でした



中国地方の一番暖かい最南端、沿岸地域でも
大雪が降っちゃいました!

前日に大雪とニュースでの予報でしたが
とはいっても、滅多に降らないし
積もっても1cm2cmでしょと思っていたので、本当にびっくり★

雪に慣れていない地域なので
事故などで大渋滞

雪慣れしてない私でも
さすがに車は走らせることはしなかったです

子どもと散歩してると
雪だるまが♪^^



雪は嬉しいけど、
事故には本当に気をつけて下さいね!

今日は家でゆっくりソチオリンピックの
スロープスタイルを見てました♪

角野選手8位入賞おめでとうございます~★

ソチ開幕で、雪も降り
冬季オリンピックを肌で感じれた気がします^^