うーん。。素敵 | ★ゆりの美的生活★

うーん。。素敵



シャンデリアが描かれた特大キャンバス星


お部屋に飾るとこんな雰囲気ドキドキ



まだ前回の絵を買って少ししか経っていないので
買うか迷うところです。


↓前回アメリカで買った絵がこちら





今はこちらがお部屋に飾られていますニコニコ

今はこちらが気に入っているので
しばらく飾っておく予定です


今まで色々な絵を買ってきましたが、、
絵って不思議な力がありますよね。


素晴らしい作品を生で見ると思いますが
絵に吸い込まれそうです。


魂が震えるような感覚に陥るほどの絵ってなかなか出会うのは難しいですが
そのときの吸引力は半端ないものがあります。

何時間でも立って見ていられます笑


これだから絵はやめられません・・・ラブラブ