☆鳥取☆皆生温泉の旅 ~露天風呂・朝食編~ | ★ゆりの美的生活★

☆鳥取☆皆生温泉の旅 ~露天風呂・朝食編~

バーの後、さっそく露天風呂へドキドキ


★ゆりの美的生活★

大好きなヒノキの香りがしてきます~ラブラブ!ラブラブ


★ゆりの美的生活★


お湯もとても滑らかで本当に気持ちよかったですドキドキ


お風呂の向こう側に休憩の椅子もあるので

休憩しながら何度か入りましたニコニコ


次の日・・・ラブラブ


朝から豪華な食事アップ


こんなに多いと食べきれません・・(笑)


★ゆりの美的生活★

今日も一日予定を入れてないので、朝はのんびり食事しましたラブラブ


鳥取から帰るときはもちろん高速ですが見渡す限り大自然!!


★ゆりの美的生活★


行きも帰りも雄大な自然に癒されましたニコニコアップ



最近はあまり予定の入れない旅行が増えてますね(笑)汗

時間がたっぷりあるなら観光したいです~にひひラブラブ



次の旅行は再来週あたりに行く予定です!!


その前に来週名古屋、東京とまた行きますが(笑)



また都度更新していきたいと思いますぶーぶードキドキ