隠れアレルギーを知って細胞から美しく!!! | ★ゆりの美的生活★

隠れアレルギーを知って細胞から美しく!!!

私は血液検査から毛髪検査まで色々な検査をしてきましたビックリマーク

やはり自分の体を知ることは大切です音譜



『血液検査』で足りない栄養素を知り、それを補う

『毛髪検査』で体に溜まった毒素を知り、排出する


ということができますよねにひひ


私のアンチエイジングは常に細胞レベルですアップ



上辺だけの美しさなんていりません!!

それはやがて年齢と共に出てきますので・・・汗



今回は隠れアレルギーなるものを知るべく

「IgGアレルギー検査」というものをしてみました!!



これはアンチエイジングの鬼で知りました、こちらのサイトで詳しく書かれてますので

ぜひご覧になってみてください音譜


→隠れアレルギーで隠れ老化?


★ゆりの美的生活★


検査はアンブロシアという会社のサイトから注文しましたラブラブ


→アンブロシアHP(検査はこちら)

キャンペーン期間中だと『35,170円』→『29,800円』になってました音譜

私の分と家族の分で2個購入しましたラブラブ



卵アレルギーとか牛乳のアレルギーとかアレルギーにも色々ありますが


アレルギーでもすぐに急激な反応が出る人はいいのですが、


数日後に穏やかに表れるような隠れアレルギーというものがあり、その反応も少ししか出ず

本人は気づかないので、知らない間にどんどん体をむしばんでいくのだそうです、恐ろしい叫びあせる



★ゆりの美的生活★

(※グラフ画像お借りしました)


これらの症状は一部にしか過ぎないそうですDASH!

もしかしたらあなたのちょっとした体の症状も食べ物が原因かも!?



毎日食べるものから気づかないうちに体の細胞まで老化させられていたら

たまったものではないですよね!!



検査をして自分のアレルギーを知って

その食べ物を3ヶ月~半年でも一切摂らないようにするのだそうですビックリマーク



そうすると細胞が生き返り、お肌も美しくなるそうですよっラブラブ!



私自身は今まで食べ物に関してはアレルギー症状も出たこともなく

好き嫌いもなく、何でも頂きますドキドキでもひょっとしたら私にも何かあるかもビックリマーク



あるブログでは二十数年間、鼻炎に悩まれた方が『牛乳』を全く摂らないようにしたら

びっくりするくらい鼻がスッキリして、それ以後完全になくなったそうです!!



花粉症も『アレルギー性鼻炎』の一部だそうですよパー



その症状に対して『薬を飲んで治す』、というのもひとつの方法ですが

それは症状を抑えるというだけで根本から解決になってないような気がして私もあまり薬が好きではありません。


薬も『毒』ですからねっDASH!

もちろんよっぽど痛いとか、しんどいときにはアリだと思います!!ニコニコ


そして届いた検査キッドがこちら音譜



手袋は使いませんでした(笑)

まず薬指を消毒して、ピンクに針が入っていて、プシューっと音がするまで薬指に当てると
少しチクっとするのですが、大丈夫でした!!

その血液を採血用ストリップに染み込ませて、2~4時間で完全に乾かしてから
袋に入れて発送します音譜


USバイオテックアメリカの検査機関ですがアンブロシアという会社を通してますので
すべて日本語の説明ですニコニコアップもちろん検査結果も日本語なので安心ですね音譜



これからアンブロシアを通じて、アメリカへ送られますビックリマーク2週間程度で結果がわかるそうですニコニコ

言い忘れてましたが、私が購入したのは

★IgG 96 スタンダード・フード・パネル(日本)

日本人の食生活にお馴染みの乳製品、野菜、果物、肉、魚、ナッツ、穀類、緑茶、しょうが、コーヒー、スパイス、昆布などをバランスよく揃えた、96種類の日本標準パネルです。



96種類の中から果たしてアレルギーは見つかるでしょうか!?
普通の丈夫な体質の方でも『低レベル~高レベル』まで全然あるそうですよパー


私がお勉強させてもらっているナターシャ・スタルヒンさんのHPにも
隠れアレルギーのことが書いてありました音譜花粉症の方もぜひ見てみてくださいぶーぶーキラキラ




また結果が届きましたらブログにアップさせていただきますねニコニコラブラブ


細胞から美しく・・ドキドキ