大阪リッツ・カールトンでホテルステイ♪ | ★ゆりの美的生活★

大阪リッツ・カールトンでホテルステイ♪

更新遅れてごめんなさい

非常に忙しかったです(笑)


コメントもしていきます

もう少しお待ちくださいねにひひ音譜


今回はのんびりとした旅ということで

仲のいい友人とホテルステイを楽しむことにしましたニコニコ


今回は観光なしのホテルONLYですラブラブ



今回ホテルに選んだのは

王道大阪リッツ・カールトン!!しし座キラキラ



最高のホテルでしたラブラブ!


駐車場より入り口
シャンデリアがなんと言っても素敵なの恋の矢

画像を同じ300ピクセルにしているはずなのに
マジックメーカーの影響か

画像の大きさがバラバラでごめんなさいあせる

貴族になったようよにひひラブラブ

ほんとどこを見渡しても360度
ラグジュアリーな空間!!ラブラブ!


たまには
こういう素敵な場所に身をおくこともいいですねラブラブ!

お部屋に入りました音譜


私が選んだのは確かスカイビュー音譜
最上階である37階の見晴らしのいいお部屋へニコニコ


まずこちらのホテルに入って思ったのが

絵の多さ!!


絵をたくさん飾るというだけで

心が豊かになれそうねにひひドキドキ


ウェルカムドリンクにりんごじゅーすをラブラブ


冷蔵庫にはマドンナ愛飲ヴォスが2本
もちろん2本とも完飲しまだ欲しかったですが音譜
口当たりがまろやかで少し甘めの美味しいお水ですニコニコアップ

バスルームラブラブ



またこちらも素敵!!


パシャっとキラキラ


リッツオリジナルですねぶーぶーキラキラ

ボディミルク(乳液)がいい香りにひひ


このあと中華料理へ・・・ドキドキ