テーマ:

「フェイクスイーツミニョン」にお越し下さった皆さまキラキラ作品をご購入下さった皆さまキラキラ
誠にありがとうございましたドキドキ

会場には行けませんでしたが、今年も参加させて頂くことができて嬉しかったです!
氣仙先生はじめ、運営して下さった皆さまにも感謝致します。


色々な方のブログを拝見していて、魅力的なワークショップがいっぱいで素敵な作品もたくさんあって、
ホントに楽しそうで、大盛況だったことが伝わってきましたベルキラキラ

東京は遠くてなかなか行けないので、いつか名古屋でもミニョンのようなイベントを開催してほしいなードキドキ
なんて、夢見ていますラブラブ!ラブラブ



次はホワイトデーシーズンに向けて、作品作り頑張りますチョコ



(おまけの写真)
頂き物のさつまいもで、本物のスイートポテトを作りました♪
 




インスタはこちらドキドキ
https://www.instagram.com/yumi.sweetluxe/

ツイッターはこちらドキドキ
https://twitter.com/Sweet_Luxe


minneはこちらドキドキ
https://minne.com/sweet-luxe


よろしくお願いしますドキドキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来年は申年!

申年と言えば

猿!

そして、

「バナナ」~バナナキラキラ

ということで「バナナ型アイシングクッキー」をバッグチャームにしてみました♪



おなじみイエローバナナとまぼろしのピンクのバナナラブラブ
シュガースポットがポイントです♪

パステルカラーで、甘~くしましたドキドキ
バナナのクッキー型はアルミ板を切って曲げて手作りした、オリジナルの型ですキラキラ
とっても気に入っています♪
フェイクスイーツミニョンでぜひチェックしてくださいねバナナ



インスタはこちらドキドキ
https://www.instagram.com/yumi.sweetluxe/

ツイッターはこちらドキドキ
https://twitter.com/Sweet_Luxe


フェイクスイーツミニョン2015

フェイクスイーツミニョン2015
会期 12月9日(水)~15日(火)
フェイクスイーツミニョン公式サイトhttp://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html
西武池袋本店公式HPイベント情報https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=157928



ランキング参加しています♡応援クリックお願い致します♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フェイクスイーツを中心にいちご
私が好きなものやきれいだなーと思った写真キラキラや、
プライベートな写真もちょこっとアップしていきたいと思います♪

まだ不慣れですが皆さま宜しくお願いしますラブラブ!


フォローしてもらえると嬉しいな~♪♪♪

インスタはこちらドキドキ
https://www.instagram.com/yumi.sweetluxe/

ツイッターはこちらドキドキ
https://twitter.com/Sweet_Luxe


フェイクスイーツミニョン2015

フェイクスイーツミニョン2015
会期 12月9日(水)~15日(火)
フェイクスイーツミニョン公式サイトhttp://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html
西武池袋本店公式HPイベント情報https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=157928



ランキング参加しています♡応援クリックお願い致します♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。