昨日の野球! | まったりFriday!?

昨日の野球!

昨日は久しぶりに野球がありました野球



久しぶりにバットを振ると力感のないスイングで、今日も打てなそ~と弱気にあせるあせるあせる



なのに三番センターで先発でしたブタ



試合は先制されるも4―1でリードして最終回へ綠


先発投手はすでにスタミナ切れの状態なのに2番手投手がいないので続投すると、

『カブレラかよっビックリマーク

てくらい振り回してくる敵の主軸打者にセンターオーバーのホームランを打たれ同点でサドンデスの延長戦に突入ですあせる



投手交代をして、しかもノーアウト満塁で延長戦スタート野球



ヒット、押し出しなどなど七点献上ダウンダウンダウン

裏の攻撃で二点を返すも、6―11で2大会連続の初戦敗退あせる




おいらの成績は、、、


①空振り三振

②投飛エラー

③デッドボール

④デッドボール



二発も当てられちゃいました(>_<)

ま、凡退するよりデッドボールで出塁した方が遥かにマシですね^_^;



それにしても打球が前に飛びません(>_<)

ヘボヘボすぎて悲しい~炅






さ~て、岡田ジャパンは勝てるかな!?

とぅ~りお~ビックリマーク

期待してるど~v(^O^)v