昨日は生憎の雨の中、前々から「行こうねぇ~」と

はちべぇさまと 約束していた

ドックカフェへ行ってきましたぁわんわん


場所は世田谷にあるBirdie-NaNa sei

雨のせいか人が少なく、デビューにはもってこいグッド!

また、予約していただいた際に、「カフェデビューなので」

と言っていただいたので、奥まった静かな席でしたソファ


バッグに入れて車に乗せたら、バルは大興奮。

もう、舌を出してハァハァ…車苦手?と思いつつ。

思いのほか車が多く渋滞もあったので、一路カフェへGO

すでに興奮気味だったので「カフェで大丈夫かなぁ?」と

心配したのですが、はちべぇさまの3わんダックス ポメラニアン×2と

顔を合わせてもさほどの興奮もなく…

(かといって、仲良くするわけじゃないんだけど…)


時々他のお客さんのわんこが吠えると一緒になって吠えてたけれど

粗相もなく、テーブルの上のランチを狙っていました汗☆


豆腐な日々。-20090425bar
目線はテーブルの上に釘付け状態のバル…(イヤシイア セ


今回バルのデビューにお付き合いいただいたはちべぇさまの

預かりダックスハルくん


豆腐な日々。-20090425haru
とにかく、はちべぇさまにべったりドキドキ

甘えんぼさんしてましたよダックス

同じダックスでもこんなに顔が違うんですね~。

っていうか、うちのバルはお顔がちょっと長めなのよね…


そして、はちべぇさまの愛犬レオ


豆腐な日々。-20090425reo
ゴージャスな白ポメさん。

おねだりポーズが超可愛かったんだけど、

ブレブレなので、おねだりポーズになる寸前の舌なめずりレオくん黒用 よだれ


そして、わんこが吠えても動じず寝ていた(笑)アン姫合格


豆腐な日々。-20090425ann

むふっ、可愛らしいお顔でしょ~かわいい

もうおばあちゃまと言ってもいいくらいの歳なんですが、

冷やっこ的には見た目はまだまだゴージャスきらきら


お料理も(はちべぇさまはビーフシチューオムライス、

冷やっこはロコモコをチョイス)美味しかったしオムライス

心配だったバルの吠えもほとんどなく、

冷やっこ的にはカフェデビューは成功goodでした。


と、ここまでは良い話~。

実はこの日12時半に待ち合わせしてランチしたんですが、

気がついたら6時過ぎ!?

二人で5時間以上話しまくってた計算に…

パーキングのお値段がとんでもないことになっていたのはご愛嬌汗

でも楽しかったので、また行きましょうねっには★笑ラブラブ