アイフルキャッシング│おまとめによる口コミ | アイフルのキャッシング|おまとめ

アイフルのキャッシング|おまとめ

アイフルのキャッシング|借り換え・おまとめについて調べてみました。よかったらご覧になってください☆

こんにちは♪

5度目のブログアップです^^

これまで、アイフルキャッシングのおまとめローンについて

概要とメリットを見てきましたネ^^

最後は、やはり巷の評判・口コミを皆さんとも共有したいと思います。

大方、アイフルさんにしようとは思っていても、

実際に利用した人の声を見てみるのも大切ですよね。

後悔しないためにもじっくり世間の声を聞いてみたいと思いました。

是非、皆さんにも読んでもらいたいです^^

良かったら参考にしてくださいね☆


【アイフルキャッシングのおまとめローン・口コミ】アップ

・アイフルおまとめローンは他の金融会社に比べても審査基準が甘めなので簡単に返済を一本化できて嬉しかった。

・インターネットでいつでも融資が可能なのでとっても手軽で便利だった。

・前にまとめのお誘いをうけて、他社で遅れがあったためNG。
でも担当の方はとても感じが良かったです。

・延滞時の催促は厳しい。「待って欲しい」とお願いすると説教をされ、
利息だけでも払うようにと言われてしまった。


我が家ではこのサイトを参考にアイフルさんのキャッシングおまとめローンを利用することに決めました!
ちなみに、口コミを調べていく中で、こちらのサイトの内容が豊富で
とても参考になりましたよ^^

みんなのカードローン
http://www.bestcardloan.com/
皆さんのお役にたてれば幸いです。

これまで読んで下さってありがとうございましたラブラブ!