ゆちょのドラマにJJのドラマ~♪ | どこにでもいる壱OLの内容のあさーい記録    ~SHINee・JYJ・東方神起にCRAZY LOVE~

ゆちょのドラマにJJのドラマ~♪



わ~いわ~い\(^o^)/


Mnetで「ミス・リプリー」が放送されるゼ~~~


楽しみ!楽しみ!!







どこにでもいる壱OLの内容のあさーい記録    ~SHINee・JYJ・東方神起にCRAZY  LOVE~



JYJのユチョン出演最新ドラマ、Mnetで日本初放送!放送前からの超話題作!

韓国で5月30日放送スタートの、JYJのユチョン出演最新作「ミス・リプリー」が日本初放送でMnetに登場!
女性主人公ミリ(イ・ダヘ)が不幸な生い立ちを背負い、生きて行くために嘘をつき、働き口、金、名誉を得て、さらに男を二人も得る。
「だまされる人が間抜けで欺く人が笑う」という勝利の法則だけが存在する世の中だということを知り、愛、嘘、真実とは何かを解明していくドラマ。













そして、そしてとうとうJJさんも!!!



JYJキム・ジェジュン、パク・ユチョンに続きドラマ出演確定『ボスが変わった』

グループJYJキム・ジェジュンが、SBSのドラマ『ボスが変わった(仮題)』に出演するというニュースが伝えられた。

キム・ジェジュンは昨年、日本のフジテレビ系で放送されたドラマ『素直になれなくて』に出演したが、今まで韓国ではドラマに出演したことはなかった。そんな点で『ボスが変わった』の出演は韓国のファンには初めて俳優としての姿を見せることになる。初めての演技に挑戦するJYJキム・ジェジュンは、強大な能力を持った「財界のプリンス」チャ・ムウォン役を演じることになる。

『ボスが変わった』は就職難を体験したヒロインが紆余曲折の末、財閥企業の不良上司である男性主人公の元で働く派遣社員の秘書として就職することになりながら繰り広げられるロマンチックコメディで、チェ・ガンヒとチソンが主演に確定した状態だ。

ドラマ関係者は「『ボスが変わった』に最も適当な俳優を見つけた」とし、「キャラクターにぴったりな俳優のイメージと安定した演技力、俳優一人一人が持っているさまざざまな魅力要素が『ボスが変わった』を完成させてくれるだろう」と自信を伝えた。

一方、『ボスが変わった』は『パリの恋人』、『天使の誘惑』、『糟糠の妻クラブ』のソン・ジョンヒョン・プロデューサーと『愛に狂う』の脚本家クォン・キヨンが意気投合、より期待感を集めている。『シティーハンター』の後枠で、8月3日水曜日夜9時55分にスタートする。





JJさんは前から噂がでつつもうやむやになってたからねェ~


本当によかったね~


財界のプリンスJJ。


いやいやこちらも楽しみ!楽しみ!!