2013年お疲れ様でした。。 | メンズネイリスト活動日記

メンズネイリスト活動日記

大阪で活動しているメンズネイリスト
 寺嵜 悠佑の活動日記


『世の中の人は何とも言えばいえ、我が為すことは我のみぞ知る。』
by 坂本 龍馬

昨日で仕事納めでした!

寺嵜です(°∀°)b 


もう休みに入ってる方も、今日まで仕事だって方も、年末年始関係なく働いてる方も皆さんお疲れ様ですо(ж>▽<)y ☆



とうとう今日で2013年も終わり、新たに2014年がスタートしますが、皆さんの2013年はどうでしたか⁇


イマイチだった人も、良かったって人も、忘年会ではしゃいで、気持ちを新たに2014年スタートしましょうね(σ・∀・)σ


飲み過ぎ注意ですよーΣ(~∀~||;)


寺やんの2013年は、やっぱり今年も色んな出来事がありました‼︎


すごく楽しかった事も、すごく辛かった事も、感動した事も、悔しかったことも、
色々あったけど、今振り返ると良かった1年だったと思います‼︎


そしてたくさんの新しい出会いもあり、色んな事に刺激を受けて、勉強になることばっかりです(‐^▽^‐)


来年も新しい事にもどんどん挑戦していきたいと思います!


2014年も前に前に突っ走っていきたいと思います‼︎


皆さん来年もこんな寺嵜をどうぞ宜しくお願いします( ̄▽+ ̄*)



{9623DA9C-EE5F-454C-9C07-61055506B93F:01}




2014年宜しく(°∀°)b 

{AABE64D1-1CDD-40F4-A070-43C86BA33F13:01}