親愛なる皆様


おはようございます音譜



一昨日に聞いたフェイスブックのはなしで


初めてフェイスブックの可能性ちゅ~か


機能等を少し理解できましたあせる


フェイスブック凄いですねクラッカー


めちゃくちゃ無知な立澤です汗



さ~


今週もブログアップしちゃいますクラッカー



え~一昨日からの流れ


未来のチャンピオン 木村 悠の決起会へ



たっちゃんのブログ



未来のチャンピオンを応援しに


約50名以上の方々が集まっちゃってくれましたラブラブ


こんなに応援されたら、倒れられない!!


悠にとっても、かなり刺激ににひひ






その後も、夜更かし隊は元気に活動あせる



たっちゃんのブログ

こんなに元気に写真に写っていますが、


この時点で時計はすでに3時をまわっていましたあせる



恐るべし夜更かし隊合格









そんで、少しだけ寝て


たっちゃんのブログ


地域の運動会へ


地域で運動会があるのはてなマーク


そう思われる方も多いと思いますが、


私が住む埼玉県では、


昔から秋の大運動会が行われています音譜





たっちゃんのブログ

老若男女


頑張って参加


地域のふれあいの機会となっていて


いいですねクラッカー



そして、運動会が終わって


ママと次女はバトミントンの練習へ


長女と私は運動会の懇親会&打ち上げ


なんだか、ず~っと飲んでるな~あせる


私は早めに切り上げ


やっと一人の時間・・・


昨日の気持ちいい風で


本を読み始めて数分後に寝ていたようで


気がついたら、ママに起こされて


ママと子供達の「腹減った~」の掛け声で


家族そろって晩飯に・・・


やっぱりそこでも飲んじゃうんだよな~あせる



そんなず~っと飲んで、食べて


36時間中、合計18時間は飲んで食べて


ま~良くやるなって感じな土日



それでも、僕の肝臓は元気なようで


今朝起きたら、驚くほど調子がいいチョキ



こんな健康体に産んでくれた


お父さんお母さんに感謝ですラブラブ



今週も素敵な予定が沢山


ワンダフルな一週間になりそう音譜



それではそろそろ笑顔でいってきま~すアップアップ