【すでに独自化している人たち】 | ファッション・ビジネス・サポーター ブログ
【すでに独自化している人たち】

今日は朝から高井戸で恒例のエクスマセミナーに来ています太陽

ゲスト講師はこの人
     ↓

1346304320389.jpg

エクスマ同期の仲間、りょうちゃんこと大貫さん


茨城の東海でヘアーサロンオオヌキという理容店を経営してます。

ボクと同じ後継者です。


りょうちゃんは茨城弁で独特の話し方。

決して流暢ではないんですが、聴かせる引き込まれる話し方。


その内容はヘアーサロン経営に独自の嗅覚で新たなサービスを加えて、
まさに独自の価値を提供している。

しかし、それ以上に個人のキャラクターを出して、
独自の価値を圧倒的にしているガッツ

りょうちゃんらしい、
りょうちゃんならではのサービスを、
りょうちゃんらしく伝えているきゃぁ~

カテ10

エクスマ同期の仲間と、りょうちゃんお疲れ様!


独自化っていうのは、
商品やサービスのスペックではなくて、
それを届けている人の個性を活かした関係性なんだって、
りょうちゃんの話でより深く気づきましたありがと


Android携帯からの投稿