ショック~(。>0<。) | タッケどんライフ!

ショック~(。>0<。)

知ってる人は知ってますが、私は現在メガネを掛けています(^o^;)

もう何十年も・・・・(;^_^A


で、先日ですが相互に読者に成ってる方が、旦那の「レーシック」の話しをされていました。


知らない方の為に、レーシックは視力矯正手術の事だそうです!


手術料はけっこうな額ですがメガネを外せる・・・・ただ、老眼?はどうなんだろうか??

等と思いながら出ていた病院のHPを覘き「フムフム!」と、ひとりで納得していたのでした目


で、・・・・・帰ってから女房にその事を話すと「お金は戻って来るの?」と。あせる

ったく、そっちの心配かい?゛(`ヘ´#)

私の生命保険では対象外だと思うし(未確認)、高額医療費の対象にも成らないんでしょうね???

有るのは精々「所得の医療費控除」だけなんでしょう!


そんな事を話していると、突然娘が「ヤ・メ・レ!!」( ̄へ  ̄ 凸


ああ~~ん!何で~・・・・・?

と、聞くと

メガネが無いのが見慣れない・・・・・・と。汗


そりゃ確かにお前の生れる前からメガネは掛けてたよ!

だからって、今更オヤジの顔が分かんなくなる訳じゃ無いだろうに・・・・・。


でも、その一言で話しは打ち切られたわ!。(´д`lll)

次はいつ切り出そうか????