ネムプリ写真館 2 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




今日はTLBイベントに行って人狼ゲームに参戦したよ(^-^)




一勝一敗の戦績だったけど楽しめた☆




お手紙くれたり話しかけてくれたみんなありがとーね♡




じゃー、写真館いってみよー!




{0811498F-1D02-4287-949E-268A0680AC23:01}
かっち(井深克彦)☆
相変わらずプリティーかっち(^-^)
前作からの生え抜きメンバーで台詞無いトコで色々絡んで楽しかった☆
また一緒にステージ立ちたいね!




{6A7F0890-2343-40D0-8B89-22E2776151BD:01}
ケイタ(久保慶太)☆
カリスマオタクゲーマー頑張ってたね!
芝居に対して一生懸命なケイタを見てイイ刺激もらえた!
フワッとした雰囲気に癒されたよ(^-^)




{2A9602E0-C744-47E0-954F-340E6004A971:01}
キョーヘー(植田恭平)☆
コイツは面白い役者(^-^)
稽古外でも色々話したねー!
マッサージも上手い(笑)
オレに懐いてくれてホント色々ありがとう!




{C124E90E-9738-4F26-8B4E-38CFBD3AD8EC:01}

{296313D4-29AB-43BD-9BA3-AB538E1FDA0C:01}
コバ(小林涼)とヤマ(飯山裕太)☆
2人とも新人ホスト役を一生懸命頑張ってくれたね!
コバはプレッシャー吹っかけても腐らず頑張ってたし、ヤマは毎日朝早く稽古場に来て態度で示す頑張り屋だった!
2人のこれからに期待してるよ(^-^)




今日はこの辺で!




じゃー、またパー






中村祐志