ロミオ & ジュリエット | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしです!




今日はねー、いつもお世話になってるサンスマイルの鈴木社長に




{1B9A3536-7DE0-48A7-B4F7-B2529A6B83BE:01}
シアターオーブで公演中の「ロミオ & ジュリエット」観に連れて行ってもらったよ!




TAKE-MITSUで共演した先輩俳優のケイゴさん(粕谷佳五)も一緒に(^-^)




しかも…




{3275ED4C-F787-4073-8ACE-EF01EFBD1550:01}
最高の席で観させて頂けたのよ(o_o)




鈴木社長ありがとうございました!




シアターオーブ始めてだったんだけど、あのステージ立ちてーなぁ(>_<)




今日は城田優くんがティボルト役の日で、めっちゃ良かった!




男でもカッコいいってなるんだからさすがだよ(>_<)




公演後、楽屋に挨拶行ったらスゴイ気さくな城田優くんで惚れてまうトコでした。(笑)




オレはマキューシオ役を演ってみたい!




絶対近いうちに上り詰めてやるんや!




ミュージカルってあんまり観たコトなかったけど、歌に乗せて台詞を飛ばすってコト自体が新鮮で引き込まれた(^-^)




色々な演劇を経験して行きたいなぁ(^-^)




一昨日本番終ったばっかりなのにもう芝居してー!




やれるコトはやりまくるぞ!




最後に公演中に撮った




{BACDDE83-171C-4D03-B99A-F323350D622A:01}
オレ、ケイゴさん、まなぽよ(天野麻菜)、顔半分のふじいちゃん(藤井仁人)w




明日は北へ向かいますw




じゃー、またパー






中村祐志