4日目終了からの5日目ぇ | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




昨日もTAKE-MITSUご観劇ありがとうございました!



しかも、ゆーしの生誕29年記念を劇場全体で祝って頂いてホント感謝感激雨ハリケーンでござい(>_<)




みんなに喜んでもらえる作品になってるコトが嬉しくてたまらない☆




昨日はネムプリメンバー座長のヨディーと秋元龍太朗が観にきてくれて、写真を取り忘れる失態(o_o)



ヨディーから




{F34AE534-77EB-4582-9149-8072E92F0C87:01}
かっちょいいハーフパンツ頂いて喜び過ぎて顔がヤバイゆーしになりますた(笑)




それから




{A9088BF5-6EC8-4352-A95B-9AD7C44333C0:01}
サプライズでトークショー中にお祝いしてもらい(>_<)




{8E2DB88F-3381-46DF-A07F-A5A244165960:01}
ケイゴ(粕谷佳五)さんがバースデーケーキ作って来てくれて(;_;)




{8B021E89-8F8F-44B1-8584-A7C016C4467C:01}
リンコ(夏日凜子)もバースデーケーキ作って来てくれた(;_;)




ファンの子達からもプレゼントにお手紙に、なかには都合がつかず舞台観れなかったからって劇場までプレゼント持ってきてくれたり…幸せモンじゃい!




29歳のゆーしは、この一年で跳ね上がるコトをお約束します(o_o)☆




ホントありがとう!




さぁ、本日5日目!




残り4公演を魂で突き抜ける!




みんな劇場で待ってるぜぃ!




じゃー、またパー






中村祐志