連発と良型メバル | Dream maker

Dream maker

東京湾シーバスアングラー♪

戦歴
TSST(東京湾ショアシーバストーナメント)
2016年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
classic 3位
年間タイトル 2位

2017年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
第4戦 優勝
年間タイトル  優勝

またまた更新遅くなりましたガーン


先日、3人目の子供が無事に産まれましたラブ

27歳で子供3人…周りにはまだいないかなびっくり


妻が入院している5日間はまだ小さい子供二人を一人で世話してたから本当に大変でしたアセアセ

3人でいる時間も貴重だから楽しまないと思ってたけど毎日子供とお見舞いに行き、家事をやり…だだこねたり…夜は寂しくて泣いたり…まぁ本当に色々あって大変だったなアセアセ

でも妻の入院初日の帰宅中に上の子が手を繋ぎながら「ママがいなくて寂しいけど寂しくないよ」と強がって言ってたので子供から元気を貰い頑張りました爆笑

流石に5日目にはヘトヘトで母親に手伝って貰いましたが…


これからまた怒濤の日々が待っているけど釣り場まですぐに行ける環境なので家庭を大切にしながら釣りも楽しんでいきたいと思いますルンルン



そんな訳で少し前の話になりますが東京湾奥の運河筋をチェックしてきましたルンルン


まずはすぐに幸先良く40ぐらいのシーバス!!



(シマノ エスクリム99F)


次のポイントから怒濤の豆ラッシュ笑い泣き




掛かっては手前でポロポロ落ちるサイズアセアセ


トップならサイズが出るかなとポポペン95Fで2連発するも…


(ジャンプライズ ポポペン95F)


小さいサイズが出てきてしまうガーン


サイズが出ないので豆と遊ぼうかなとプチボンバーを投入ルンルン


もうエサのように連発ですウシシ





(ジャンプライズ プチボンバー70s)



結局、豆サイズが多かったけど10本は釣れたしシーバスはおしまい


勿論これじゃ納得出来なかったので最後は良型メバルを狙おうと大きくポイント移動ルンルン



デカイのを釣りたいからスーパーグラブ+ジグヘッドで縦の釣り


すると1投目からヒット!!



27㎝(ゲーリーヤマモト スーパーグラブ+ジグヘッド)


丸飲みでしたチュー


やっぱりスーパーグラブのフォールはメバルにはかなり強い爆笑

しかも出ればサイズがデカいウシシ


最後に良いサイズも出て満足でしたルンルン


ちなみに後日、オフショアからシーバスもやったけど釣れるのが小さいのばかりでしたガーンアセアセ